メイベリン ニューヨーク / ウォーター シャイニー 商品情報

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > ウォーター シャイニー
  • クチコミ評価

    3.0

    0.0pt

  • 税込価格

    1,650円 (生産終了)

  • 発売日

    2003/1/25

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ウォーター シャイニー

メーカー
メイベリン ニューヨーク
ブランド名
メイベリン ニューヨーク

メイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

限定新5色
アロエエキス・ホホバオイル・ローズヒップオイルなどの潤い成分(保湿成分)を80%配合。みずみずしく・ツヤツヤ・グロッシーな唇を演出します。2003年春の新色は、透明感あふれる5色。軽やかなつけ心地とシアーな発色で妖精のようなピュアでイノセントな唇をつくります。

より詳しい情報をみる

クチコミウォーター シャイニー

ウォーター シャイニーについてのクチコミをピックアップ!

ミュージックボックス♪さん

ミュージックボックス♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 22

3購入品

☆良い所☆・可愛い色v・薄づきv☆悪い所☆・塗りすぎると浮く…オカマみたいな^^;・蓋が取れやすい・口がやたら乾燥するものすごくダメって感じではないです。。。ただリピはないかな…

2005/9/23 20:46:09

続きを読む

NegligibleAngelさん

NegligibleAngelさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 13

5購入品

好きですねぇ。私は、21番のOrangeSquash持ってます。試験が終わって、勉強がんばったので、自分へのご褒美と思って、初めて自分で口紅買いました☆もらい物じゃなくて、自分で選んだからなのか、単に好きな色だからなのか、よく使います。色はオレンジっぽいですね。唇につけると、明るいベージュに近くなります。落ち着いた感じで、大…

2005/6/19 16:35:09

続きを読む

ピンクミルクティーさん

ピンクミルクティーさん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 38

4購入品

色選びを間違えてしまって使えないんですが製品的にゎうるぉぅし良いと思います★☆

2005/2/22 05:02:38

続きを読む

火見子さん

火見子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / アトピー

クチコミ投稿 202

2購入品

パールがかわいいと思って買いました。・・すぐに痒み発生。水疱ができました。塗った時のざらざらした感触が余計に刺激になったのかもしれません。私には合いませんでした。

2004/10/14 01:14:00

続きを読む

ブラッドストーンさん

ブラッドストーンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 291

4購入品

19のシアーレッドと23のパールベージュ持っています。薄付きなのでレッドも気軽に使えます。パールベージュも顔色が悪くなりません。付けたてはツヤツヤしていますが、しばらくすると取れて乾燥します。頻繁に付け直しています。わりと好きです。

2008/3/10 12:19:34

続きを読む

新着クチコミ一覧(629件)

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォーター シャイニーページの先頭へ