こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ウォーター シャイニー
- メーカー
- メイベリン ニューヨーク
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
限定新5色
アロエエキス・ホホバオイル・ローズヒップオイルなどの潤い成分(保湿成分)を80%配合。みずみずしく・ツヤツヤ・グロッシーな唇を演出します。2003年春の新色は、透明感あふれる5色。軽やかなつけ心地とシアーな発色で妖精のようなピュアでイノセントな唇をつくります。
関連商品ウォーター シャイニー
クチコミウォーター シャイニー
ウォーター シャイニーについてのクチコミをピックアップ!
ミュージックボックス♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
☆良い所☆・可愛い色v・薄づきv☆悪い所☆・塗りすぎると浮く…オカマみたいな^^;・蓋が取れやすい・口がやたら乾燥するものすごくダメって感じではないです。。。ただリピはないかな…
2005/9/23 20:46:09
続きを読む
NegligibleAngelさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 13件
好きですねぇ。私は、21番のOrangeSquash持ってます。試験が終わって、勉強がんばったので、自分へのご褒美と思って、初めて自分で口紅買いました☆もらい物じゃなくて、自分で選んだからなのか、単に好きな色だからなのか、よく使います。色はオレンジっぽいですね。唇につけると、明るいベージュに近くなります。落ち着いた感じで、大…
2005/6/19 16:35:09
続きを読む
ピンクミルクティーさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
色選びを間違えてしまって使えないんですが製品的にゎうるぉぅし良いと思います★☆
2005/2/22 05:02:38
続きを読む
火見子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 202件
パールがかわいいと思って買いました。・・すぐに痒み発生。水疱ができました。塗った時のざらざらした感触が余計に刺激になったのかもしれません。私には合いませんでした。
2004/10/14 01:14:00
続きを読む
ブラッドストーンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 291件
19のシアーレッドと23のパールベージュ持っています。薄付きなのでレッドも気軽に使えます。パールベージュも顔色が悪くなりません。付けたてはツヤツヤしていますが、しばらくすると取れて乾燥します。頻繁に付け直しています。わりと好きです。
2008/3/10 12:19:34
続きを読む
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

