スパング / そのまんまリップグロス 商品情報

アットコスメ > スパング > そのまんまリップグロス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,320円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細そのまんまリップグロス

メーカー
pdc
ブランド名
スパング

スパング BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全9色
ノック式筆ペンタイプだから片手で使える機能的なリップグロス

より詳しい情報をみる

クチコミそのまんまリップグロス

そのまんまリップグロスについてのクチコミをピックアップ!

r0xyさん

r0xyさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 340

3購入品

01と04を持ってます。筆の硬さがすごく良いです!!硬すぎず、柔らかすぎずwでも持ちは悪いです。すぐに乾きます。特に04のピンクの方が(’A`;)でも100円で買ったのでかなりお得でしたw

2006/6/17 09:42:08

続きを読む

みかの妻さん

みかの妻さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 319

2購入品

3年前くらいにパッケージのかわいさと、ノック式というのにつられて買いました。1200円のお品のはずが、300円shopで販売されていました(・∀・)色は09使用です。クリピンクとラメがたっぷりです。色は薄付きでいいですが、ラメがカラフルすぎてイヤです↓↓そしてカチカチノックするのが面倒!(笑) 持ちは、あまりよくないですし・・・。まぁ1200円で買わなくて良かった…

2006/1/30 03:00:20

続きを読む

桃那さん

桃那さん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 324

5購入品リピート

こちらも高校生の時に使ってました。二本リピしたと思います。ピンクです!ノック式の筆タイプが使いやすく、残量もわかりやすいのでよかったです。持ちはあまりよくありませんが、軽めの液でベタベタしないし、色味も自然なので気に入ってました!

2006/5/3 15:33:43

続きを読む

spaceさん

spaceさん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 44

5購入品

ずっと前、これのフューシャピンク色を持っていました。口紅とか使わず、これだけですっごく可愛い色とツヤが出たので、ペンタイプの使いやすさといい、めちゃめちゃお気に入りだったのですが、廃盤ぽくてすごく残念です。ベタベタは全然しなくて、どちらかというと水っぽくてサラサラだったような記憶があり、その点も気に入っていました…

2005/4/17 02:02:55

続きを読む

ヵほ*・゜さん

ヵほ*・゜さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 310

2購入品

シルバーっぽい色を買いました!★2年くらい前です、100円だったのでつい、笑おもいっきしシルバーだから唇全体には塗れなくて唇のやまにハイライトみたいなかんじで塗ってます、立体感が出ていいです、

2008/7/16 00:42:38

続きを読む

新着クチコミ一覧(115件)

スパングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

そのまんまリップグロスページの先頭へ