こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細バイ ケーキN
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- ちふれ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
全6色
カバー効果と化粧持ちに優れたパウダリーファンデーション。肌を美しく見せながら生活紫外線から肌を守ります。水あり・水なし両用タイプでオールシーズン対応。専用スポンジ入り。
詰替用レフィル 449円/ケース(別売) 400円/スポンジ(別売) 149円
- 公式サイト
- ちふれの公式サイトへ
関連商品バイ ケーキN
クチコミバイ ケーキN
バイ ケーキNについてのクチコミをピックアップ!
じゃじゃぽんさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
ぁたしが初めて買ったファンデーションです。ちなみにオークル使用中。ぁたしゎ寝不足なコトが多ぃんですょ〜…だから目の下にゎクマが…↓↓それを隠す為にィィファンデーションを探してぃたんです。それにファンデぬったら肌がきれいに見えるし…。コレゎマヂぃぃ…毛穴が綺麗に隠れる!んでもってクマも!ぁたしゎ水なしで使用しました…
2004/6/14 23:03:05
続きを読む
はるちゃん(^.^)さん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 33件
とってもナチュラル!! つけてないみたいです!私にはあっているみたいです。これを使いながらUV効果のある別のファンデや低刺激で有名なノブのファンデも試したのですがあえなくリタイア・・・ まぁーこれを軸にいろいろ試してみたいです やはりちふれはすごいですね 好きです
2004/9/2 23:28:24
続きを読む
ショウコ★★さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 34件
水ありで使いました。けっこーカバーできます!しかも、結構ナチュラルに仕上がるのでいい感じです。でも、ちょっと崩れやすいです。あと、あぶら止めの効果もちょっとありますね。
2004/6/19 10:21:31
続きを読む
ほのか☆さん
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 8件
今まで使ってた某外資系の高価なファンデよりかなりイイってどーゆうコト?笑スルスルとのびがよくキレイについてカバー力もあり化粧崩れもひどくない!アトピーがひどかった時期にかなり色素沈着してしまって肌色はどんよりくすんでるのでベースには手間暇かけてファンデーションもカバー力重視で厚塗りになりがち(´〜`)★でもコレは化…
2005/8/13 18:58:19
続きを読む
ヒ0━ちェけさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
UV乳液とコンシーラーの後にコレ使ってますカバー力もなかなかで毛穴もキレィに消してくれるーン崩れても汚ぃ崩れ方しなぃカラ便利ですぁとニキビできゃすぃケドコレ使ったカラと言ってニキビできたりしませんょ値段以上の価値ぁるっぽぃ
2006/4/23 15:49:11
続きを読む
