ちふれ / バイ ケーキN 商品情報

アットコスメ > ちふれ > バイ ケーキN

ちふれ バイ ケーキN 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細バイ ケーキN

メーカー
ちふれ化粧品
ブランド名
ちふれ

ちふれ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
商品説明
全6色
カバー効果と化粧持ちに優れたパウダリーファンデーション。肌を美しく見せながら生活紫外線から肌を守ります。水あり・水なし両用タイプでオールシーズン対応。専用スポンジ入り。
詰替用レフィル 449円/ケース(別売) 400円/スポンジ(別売) 149円
公式サイト
ちふれの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミバイ ケーキN

バイ ケーキNについてのクチコミをピックアップ!

じゃじゃぽんさん

じゃじゃぽんさん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 19

5購入品

ぁたしが初めて買ったファンデーションです。ちなみにオークル使用中。ぁたしゎ寝不足なコトが多ぃんですょ〜…だから目の下にゎクマが…↓↓それを隠す為にィィファンデーションを探してぃたんです。それにファンデぬったら肌がきれいに見えるし…。コレゎマヂぃぃ…毛穴が綺麗に隠れる!んでもってクマも!ぁたしゎ水なしで使用しました…

2004/6/14 23:03:05

続きを読む

はるちゃん(^.^)さん

はるちゃん(^.^)さん

24歳 / アトピー

クチコミ投稿 33

5購入品リピート

とってもナチュラル!! つけてないみたいです!私にはあっているみたいです。これを使いながらUV効果のある別のファンデや低刺激で有名なノブのファンデも試したのですがあえなくリタイア・・・ まぁーこれを軸にいろいろ試してみたいです やはりちふれはすごいですね 好きです

2004/9/2 23:28:24

続きを読む

ショウコ★★さん

ショウコ★★さん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 34

4購入品

水ありで使いました。けっこーカバーできます!しかも、結構ナチュラルに仕上がるのでいい感じです。でも、ちょっと崩れやすいです。あと、あぶら止めの効果もちょっとありますね。

2004/6/19 10:21:31

続きを読む

ほのか☆さん

ほのか☆さん

23歳 / アトピー

クチコミ投稿 8

4購入品

今まで使ってた某外資系の高価なファンデよりかなりイイってどーゆうコト?笑スルスルとのびがよくキレイについてカバー力もあり化粧崩れもひどくない!アトピーがひどかった時期にかなり色素沈着してしまって肌色はどんよりくすんでるのでベースには手間暇かけてファンデーションもカバー力重視で厚塗りになりがち(´〜`)★でもコレは化…

2005/8/13 18:58:19

続きを読む

ヒ0━ちェけさん

ヒ0━ちェけさん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

5購入品

UV乳液とコンシーラーの後にコレ使ってますカバー力もなかなかで毛穴もキレィに消してくれるーン崩れても汚ぃ崩れ方しなぃカラ便利ですぁとニキビできゃすぃケドコレ使ったカラと言ってニキビできたりしませんょ値段以上の価値ぁるっぽぃ

2006/4/23 15:49:11

続きを読む

新着クチコミ一覧(527件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

バイ ケーキNページの先頭へ