商品情報詳細マイルドウォッシングパウダー (ピンク)
- メーカー
- シャンティ
- ブランド名
- マクシマ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔パウダー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
たんぱく分解酵素がいらない角質を落とします。毛穴づまり・皮脂テカが解消し、化粧のりをアップ。ざらつきを落とし、キメまでつるつるに。無色素・無香料。
関連商品マイルドウォッシングパウダー (ピンク)
クチコミマイルドウォッシングパウダー (ピンク)
マイルドウォッシングパウダー (ピンク)についてのクチコミをピックアップ!
M+Oさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
使用感などは、青の方に書いていますので、青との比較ですが ・青よりしっとり ・洗い上がりがピカピカ春夏は青でも問題ないので、ピンクは秋冬用にしときます。他の洗顔料と混ぜてるのでコスパ最高!!
2011/4/9 22:31:44
続きを読む
LECDNOPさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 42件
あまり期待していなかったのですがかなり良い。まず、小鼻と頬の毛穴の汚れがおちて毛穴が目立たなくなります。やっぱりパウダータイプは洗浄力が強いのか?でも洗いあがりもそこまでつっぱらない(潤いはしないです・・・)。「ティースプーン一杯程度を使用」とあるけど、量をケチると泡立たなかったし泡がすぐにへたったので、ちょっと…
2007/2/4 15:39:42
続きを読む
ソフトパステルさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
学生の頃に愛用していたのを思い出して購入。泡はたちません。水分が多すぎると洗いにくいので、少量のお湯で溶きます。主に小鼻の横、おでこなどの油っぽいところに使って、目元や頬はさらっと撫でるだけで、洗い上がりはつるつるです。ただコンタクトをしているとどうしても目に入って、洗顔後にゴロゴロするので、コンタクト外しておい…
2009/9/12 21:14:05
続きを読む
ゆず★りぃさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 20件
クレンジングミルクが欲しくて立ち寄ったドラッグストアで可愛らしいパッケージと酵素という文字に魅かれて、まだ使ってる洗顔フォームがあるにも関わらず買ってしまいました☆初めて洗顔パウダーに挑戦したのですが、あまりに泡立たなくてビックリしました!!なんとか洗顔ネットで泡立てて使っていますが^^; でも!洗い上がりが今までツ…
2006/8/31 23:45:05
続きを読む
ピンクの眼鏡ケースさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
コレってロングセラー商品なんですねぇ、ニキビと治りかけの皮のめくれに悩んでた頃に使ってました。ツルツルになるので調子に乗って使いすぎてたら、肌理が流れて顔が毎日ピカピカしてました。笑個人的にはパパウォシュより、角質除去に優れコスパも良い。ただ、肌の弱い人は週一・二回使用で効果は実感できると思います。
2005/1/20 05:45:45
続きを読む
マクシマについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
