こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ブライトニングベール
- メーカー
- クオレ
- ブランド名
- グランサンボン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
2001年12月12日(水)より、新1色発売
毛穴・テカリを目立たなくする化粧下地。光をコントロールする微粒子プリズムパウダーで一日中キメ細かい肌をキープ。グレープフルーツエキス配合。2002年春の新色は、ゴールドパールがくすみをカバーする「スキンベージュ」。
クチコミブライトニングベール
ブライトニングベールについてのクチコミをピックアップ!
あるふぁへりっくすさん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
なんとなく買ったんですがパール感出したくない私には今イチでした。
2007/3/2 21:48:25
続きを読む
まみっちょくんさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 827件
◎年末の片付けの際に出てきました☆彡下地・ハイライトとして使ってました。リキッドに混ぜて使うとパーリーな感じで良かったです!!これ買ったときって、まだパールが入ったのってなくて、よく雑誌などで紹介されてましたよ(~_~;)今となっては、古くて使えませんがなかなかな仕事したくれました(*^_^*)
2006/1/5 17:41:17
続きを読む
saosaorinさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 196件
あれ、廃盤なんですね。問屋街で激安だったので、02のイエローを購入、使用しています。目の下のクマ隠しに使えるかなあ、と思って購入したんですけど、いつの間にか顔全体に使ってます。もともと黄味より(だと自分では思っている)の肌色なので「まっきっき」になったらどうしようかとも思いましたが、これ自体、そんなにカバー力はない…
2004/5/8 22:09:03
続きを読む
ネコニャロメさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
イエローを使っています。不自然にならない、むしろ健康的?な感じのパールが入っていて、目のまわりに塗ると、マブタのくすみが消えます。これをやるかやらないかで、顔の明るさが違うので、結構重要!!顔全体に使うには、カバー力があまりないからチョット力不足かな・・・?
2003/12/16 23:20:02
続きを読む
紅実さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 269件
これも700円くらいで安かったので購入☆以前から化粧下地は使わなきゃって思ってたんですけどなかなか買う機会がなくコンシーラをちょっと多めに使ってました。やっぱりコンシーラは油分が多いのでテカっちゃうので、あんまり使いたくゎなかったんですけどやむをえず使ってました…でも、この下地はちょっとパール感があって肌を綺麗にみ…
2003/10/13 10:39:36
続きを読む
グランサンボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
