こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細フィアンセ ボディミストS(シャボンの香り)(旧)
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- フィアンセ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- 誰もが心地よいと感じるシンプルで優しいフレグランス。懐かしさと深いやすらぎがよみがえります。オーデコロン。
関連商品フィアンセ ボディミストS(シャボンの香り)(旧)
クチコミフィアンセ ボディミストS(シャボンの香り)(旧)
フィアンセ ボディミストS(シャボンの香り)(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ナヒメさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 250件
石鹸の香りが好きなので買いました。<良い点(*^_^*)>量が多い。2プッシュしてもきつくない。誰にでも似合う。<いまいちな点(-_-;)>香りが飛ぶのが早すぎる。あまりにも早すぎる。付けている意味がないくらい早い。以上の点からルームフレグランスになってますが、これは小学生から付けても大丈夫な香りだと思います。また、いくつに…
2005/10/8 12:08:31
続きを読む
2332さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 834件
「軽くて気軽な感じのが欲しい」という母に昔プレゼント。私もたまに拝借していましたが、私には苦手な部類でした。人工的ゆえ、クドく感じてしまって…今のものがランキング1位のようなので、機会があれば試してみたいです。
2011/10/29 22:21:31
続きを読む
ぶるぅべりぃさん
17歳 / アトピー
クチコミ投稿 1件
今まではアナスイのドリーガールを使っていたんですが、自分にあわないのかたまに気持ち悪くなったりしたので爽やか系を買おうと思ってたときにソニプラで出会いました。このシャボンの他にあと3種類あったんですが迷わずシャボンに!@cosmeに頼らずに買ってしまったので買った後で評価悪かったらどうしよう‥と思ったんですが万人受け…
2007/12/10 22:08:32
続きを読む
フリムさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 250件
高校のとき友達がつけていてフワッとしたさわやかな石鹸の香りがめちゃくちゃ良かった印象があったのを思い出していまさらながら買っちゃいました(^^)でも・・・買って実際使ってみると・・・なぜか石鹸くさい(>_<)なんか鼻に匂いがまとわりつくんです(>_<)なんでだろう???つけ方が悪いのかも。周りにいい匂いなら問題ないんだけ…
2006/5/10 16:09:39
続きを読む
☆☆ゆかりん☆☆さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 82件
即買い!!すごい安いししゃぼんのかおりって万人うけするから☆すぐ匂いはとんでしまうけど部屋用としてもつかえる値段&量!かって損はないです!グランサンボンよりこっちのほうがすきかも!
2004/12/4 16:42:08
続きを読む
フィアンセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
