商品情報詳細イオンヌローション
- メーカー
- ワミレス
- ブランド名
- ワミレス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品イオンヌローション
クチコミイオンヌローション
イオンヌローションについてのクチコミをピックアップ!
☆はたまい☆さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件

使用し始めて半年経ちます。皮膚の乾燥や、トラブルはなしです。手で馴染ませて使用してます。わりとさっぱりした使用感です。
2021/5/4 17:38:00
続きを読む
猫娘★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 124件
高校生の頃から10年近く使っています。ずーっと肌が乾燥していて、精神状態などに左右されやすく、敏感だったのでコレ以外使えませんでした。毎日のようにできるニキビはすぐ治るし、潤うし、肌のくすみが一切なく実年齢より若く見られるようになったのは長年愛用したからなのかなぁ?でも、ニキビがすぐ治ると言っても、できないように…
2008/10/6 00:38:33
続きを読む
雨宮 遥さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 418件
サロンに2ヵ月に1回のペースで通って半年です。クリームの後に使うのでこの化粧水だけの良さが分からずじまい。容器をしっかり振って、中の成分を混ぜて使います。クリームも化粧水も肌に馴染むと付けた時のしっとり感が無くなりサラッとしてきます。刺激は全くありません。
2013/10/27 11:20:10
続きを読む
edukoさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 31件
4年くらい使用しています。最初はワミレスの違うラインを使ってニキビが治ったので、その流れでこちらのラインを使用しました。大きなトラブルはないんですが、絶好調とは言えない感じです。おそらく角質除去を受けた方がいいんでしょうけど、受けられる環境にないし…(それとセットのような感じなので)。お肌に栄養を与えるという意味…
2009/12/6 14:01:48
続きを読む
おおさんしょううおさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
2本目を半年使用中です。が!!先週、泊まりに行った祖母の家に忘れてしまいました。いいものなので、あげちゃいました。クリーム→ローション の順番です。軽くパタパタしながら、しっかり2回つけます。クリームと共にしっかり保湿してくれます。これを使いだして、すっぴんを褒められるようになりました。元々肌が強いのもありますが…
2010/9/3 01:21:55
続きを読む
ワミレスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
