こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品フローラルウォーターCH(カモマイル)
クチコミフローラルウォーターCH(カモマイル)
フローラルウォーターCH(カモマイル)についてのクチコミをピックアップ!
はっぴーらぶあろまさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
もう、すごく香りが大好きで顔の肌にあうならば毎日使いたい!!んですが・・・私の顔には合わなかったようで、残念です。お肌の調子がよくなったら、顔にも使いたいです。今は乾燥して痒くなったボディ用に使っています。贅沢ですねぇ〜、香りに癒されて、プハァ〜いい匂いってくんくんしています。^^乾燥からくる痒み(体)にはあって…
2006/10/22 13:31:53
続きを読む
プチタレさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 513件
保湿力はミストアメリオーレの方があると言われましたが、試しに一吹きしてもらったら、ものすごく沁みてしまったので、全く沁みなかったこちらを購入しました。「肌に直接スプレーしても良いですが、それだと勿体無いので、手のひらに4〜5プッシュ出してハンドプレスすると良いですよ」と言われました。最初はBAさんに言われたとおり…
2005/1/26 19:32:53
続きを読む
lilyblossomさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 319件
アトピー状態になっていたときに、これに助けてもらいました。低刺激でありつつ、潤いもあり、カモマイルの効果でしょうか、顔の皮膚の炎症も治まりました。他のローションでは肌の状態の悪いところは、しみたり、余計に赤くなってしまうような状態でも、このフローラルウォーターではそのようなことがないので、私にとっては常備しておき…
2006/2/23 17:38:06
続きを読む
こみりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 212件
2007年3月20日到着100ml ¥3,048(税抜き)薔薇の香りのと その時の調子で使ってます薔薇の香りも好きだけど こちらのカモマイルもかなりツボですこちらの方がしっとり感はあります夜は主にミストアメを使用しているのでもっぱら朝 使用していますまもなく無くなりそうなので2007年7月1日 2本目を注文しました100ml ¥3,048(税抜き)
2007/3/19 08:11:57
続きを読む
ララバイあざみさん
40歳 / アトピー
クチコミ投稿 3件
5本以上リピートしています。これだけでとても潤うというものではありませんが,つけて気持ちが良いと思える化粧水です。私は気持ちよいと感じましたが香りが独特なので,好き嫌いがあると思います。アトピーの症状が出ていてもやさしくケアすることが出来ると思います。
2008/2/20 16:57:39
続きを読む
ジュリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
