こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細デザートグロス
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キスミー
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全6色
フルーツの香りと色が楽しめるリップグロス。ポップなカラーや、ラメ・パール入りで、重ねてもそのままでも使えます。うるおい成分(マカデミアナッツオイル)配合でくちびるの荒れも防ぎます。
関連商品デザートグロス
クチコミデザートグロス
デザートグロスについてのクチコミをピックアップ!
チャーミーピンクさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
だいぶ前に買いました☆廃盤なんですね〜(・・A;)発色もいいし、いい感じでキラキラして可愛いです☆今はたまにしか使わないですが、好きな商品だなぁ☆
2006/3/17 15:07:20
続きを読む
映愛さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件
お安かったのでストロベリーとココナッツとトロピカルとキウィを買いました。このグロスは…廃盤なのかな…?お色も匂いも可愛くて好きです。だけどラメが…。ラメが粗い。ザラザラです。特にココナッツとかザラザラです。むしろ汚い…。不潔です。強いて良い点を挙げるなら小さくて持ち運びが便利なところかな…。折角いろんな色を買った…
2005/9/9 16:32:19
続きを読む
☆ゆう♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 61件
たしかストロベリーとアプリコットを持ってました。・ストロベリー・色・クリアレッド&オーロララメ匂・いちごのお菓子みたいな匂い・アプリコット・色・クリアオレンジ(ラメ無し)匂・杏の缶詰みたいな匂い唇に乗せるとほとんど見たままに発色します。でも持ちがあんまりよくなかったな...アウトレットで見かけると当時を思い出します…
2005/5/6 19:49:56
続きを読む
あす姫さん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 74件
アウトレットショップにてお安く購入しました★購入した一番の決め手はもちろん香り。06番のココナッツです♪口にのせるとラメが超キラキラしてすっごく可愛いんですが、ラメがザリザリしますしモチも悪いです。。今のところ、たまに付けて匂いに癒されるくらいしか出番はないですね(´∠`;)
2005/3/6 03:27:07
続きを読む
○●桜●○さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1391件
地元の雑貨屋でココナッツ購入。すっごい好きで横浜来てからも探したりしてたのに廃盤なんてショック大!!ラメは少々ザリザリしますが、い〜い香り♪トランスルーセントな発色が好きでした。ガラスを砕いた様なラメぎっしりなグロスです。なくなる前に買い溜めしとけば良かったなぁι
2006/9/23 13:39:50
続きを読む
キスミーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
