商品情報詳細アセローラローション
- メーカー
- DHC
- ブランド名
- DHC
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
アセロラ果実のエキスをはじめアミノ酸、カッコンエキスなどを配合しました。さっぱりとした使用感で肌をみずみずしくうるおし、収れん作用で肌のキメを整えます。ウォーターベースで爽やかな使い心地なのでオイリー肌や若い肌に。
弱酸性・無香料
- 公式サイト
- DHCの公式サイトへ
関連商品アセローラローション
クチコミアセローラローション
アセローラローションについてのクチコミをピックアップ!
羊と猫さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件

とろみのない無色透明のとてもさらっとした化粧水です。使い心地もさらっとしています。冷蔵庫で冷やして使うと毛穴がキュっとして気持ちがいいです。潤いはちょっと物足りない感じがしますが、さっぱり使いたい夏に良い化粧水だと思います。私が使っていた頃はちょっと重いビンだったので不便でしたが、改良されボトルになったようですね…
2012/9/8 13:24:52
続きを読む
しぇりーぱっちさん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件

DHCのTOPヘ゜ーシ゛には美白効果があるみたいなことが書いてあったのですが…全く効果が無かったように思います。直営店でそのことを聞いてみたら この商品はさっぱりとした使い心地であまり美白効果の期待があるものでは無いといわれ、とても残念でした。
2011/4/1 15:38:00
続きを読む
Sarmyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 175件

40mlをドラッグストアにて約400円で購入。サッパリしています。ニキビができた時に大活躍です!ニキビの箇所をこちらのローションでしっかり何度も保湿して、同じくDHCのカムC ホワイトニングクリームで覆って寝ると、次の日には綺麗になくなりました。
2014/10/3 21:55:59
続きを読む
○ちかぴ○さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 258件

中学生の時から継続ではないですが思い出した時、日焼けした時、シミが気になった時などにリピートしてます。何度もリピートしているので言うまでも無いですが、すごくお気に入りの化粧水です。お値段も安いですし、ペトペトする化粧水は嫌いなので、こちらの、かなりサッパリの感触が大好きです。ただ量が少ない。お値段このままで、もう…
2013/8/29 11:37:27
続きを読む
ディスカスさん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 29件

今まで一年通して同じ化粧水を使っていたんですが、今年は夏用にこれを購入しました。ただいま2本目に突入中です。私の肌とは相性がよく、さっぱりとして気持よく過ごせました。来年の夏にもまた使いたいです。
2014/8/27 13:30:38
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

