アスプリール / リフトスティック 商品情報

アットコスメ > アスプリール > リフトスティック
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,980円

  • 発売日

    2001/8/21

商品情報詳細リフトスティック

メーカー
資生堂
ブランド名
アスプリール

アスプリール BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > その他ファンデーション
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全5色
ファンデーションでハリが実感できるスティックタイプのオールシーズン用新感覚ファンデーション。肌にピタッとフィットしてピンとハリのある感触に仕上げます。

より詳しい情報をみる

クチコミリフトスティック

リフトスティックについてのクチコミをピックアップ!

ミヤビコスメさん

ミヤビコスメさん

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 17

7購入品

今年初クチコミです。パウダーファンデの粉っぽさがイヤだけど、忙しい朝にリキッドやクリームは使いたくない。そんな時巡り会ったのがこれでした。イプサやボビイ ブラウンと迷ったんですが、結果は…想像以上に使い易い!指が汚れるという方もいらっしゃるようですが、中指1本で伸ばしてスポンジで叩き込めば綺麗に仕上がるので簡単です…

2006/1/2 20:32:51

続きを読む

takako1021さん

takako1021さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 52

2購入品

スティックタイプは初めて使用しましたが、使い方が悪いせいか、ムラが・・・うまく伸びないし、カバー力もいまいち。私の頬の毛穴は埋まることなく、目立ちっぱなし。リキッドファンデーションと違って、粉っぽさを感じました。リピはないでしょう。

2005/7/18 12:22:19

続きを読む

コピックさん

コピックさん

39歳 / 普通肌

クチコミ投稿 217

3購入品

去年の冬はこれでした。スティックファンデって、顔に落書きしてるみたいで楽しいですね(笑)で、指で伸ばすんですよね・・・汚れる汚れる(泣)いちいち手を洗わなきゃならんのが、ちょっと嫌。潤いはあるけど、カバーとかリフトとかってのは???でした。匂いはそんなにしなかったような?嫌いじゃなかったですよ。手が汚れるのを除け…

2005/12/29 23:22:36

続きを読む

daricomさん

daricomさん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 20

5購入品

リキッドだとべったりした感じだしパウダーだと崩れやすいし・・・と悩んでいた頃、試しに購入しました。べったりし過ぎず、なおかつ崩れにくいので肌の調子に合わせて使ってます。

2005/5/13 20:24:30

続きを読む

**MINORI**さん

**MINORI**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 33

4購入品

母が使わなくなって放置していたものをもらいました。ずーっとしまってあったんですが、手軽に使えることに気付いたので使い始めましたf^-^;時間が無い時のメイク用に使ってます。もう生産されていないんですね(^^;)スティックタイプなので簡単に塗れます。私は何本か顔に線を引いてからスポンジで伸ばしてます。ナチュラルであんまり塗っ…

2007/6/10 02:34:22

続きを読む

新着クチコミ一覧(208件)

アスプリールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフトスティックページの先頭へ