商品情報詳細リフトスティック
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- アスプリール
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > その他ファンデーション
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全5色
ファンデーションでハリが実感できるスティックタイプのオールシーズン用新感覚ファンデーション。肌にピタッとフィットしてピンとハリのある感触に仕上げます。
関連商品リフトスティック
クチコミリフトスティック
リフトスティックについてのクチコミをピックアップ!
ミヤビコスメさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 17件
今年初クチコミです。パウダーファンデの粉っぽさがイヤだけど、忙しい朝にリキッドやクリームは使いたくない。そんな時巡り会ったのがこれでした。イプサやボビイ ブラウンと迷ったんですが、結果は…想像以上に使い易い!指が汚れるという方もいらっしゃるようですが、中指1本で伸ばしてスポンジで叩き込めば綺麗に仕上がるので簡単です…
2006/1/2 20:32:51
続きを読む
takako1021さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件
スティックタイプは初めて使用しましたが、使い方が悪いせいか、ムラが・・・うまく伸びないし、カバー力もいまいち。私の頬の毛穴は埋まることなく、目立ちっぱなし。リキッドファンデーションと違って、粉っぽさを感じました。リピはないでしょう。
2005/7/18 12:22:19
続きを読む
コピックさん
39歳 / 普通肌
クチコミ投稿 217件
去年の冬はこれでした。スティックファンデって、顔に落書きしてるみたいで楽しいですね(笑)で、指で伸ばすんですよね・・・汚れる汚れる(泣)いちいち手を洗わなきゃならんのが、ちょっと嫌。潤いはあるけど、カバーとかリフトとかってのは???でした。匂いはそんなにしなかったような?嫌いじゃなかったですよ。手が汚れるのを除け…
2005/12/29 23:22:36
続きを読む
daricomさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
リキッドだとべったりした感じだしパウダーだと崩れやすいし・・・と悩んでいた頃、試しに購入しました。べったりし過ぎず、なおかつ崩れにくいので肌の調子に合わせて使ってます。
2005/5/13 20:24:30
続きを読む
**MINORI**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 33件
母が使わなくなって放置していたものをもらいました。ずーっとしまってあったんですが、手軽に使えることに気付いたので使い始めましたf^-^;時間が無い時のメイク用に使ってます。もう生産されていないんですね(^^;)スティックタイプなので簡単に塗れます。私は何本か顔に線を引いてからスポンジで伸ばしてます。ナチュラルであんまり塗っ…
2007/6/10 02:34:22
続きを読む
アスプリールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
