こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品オバジC5n
クチコミオバジC5n
オバジC5nについてのクチコミをピックアップ!
クラム16さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
シミ、くすみ、毛穴、ニキビ痕が気になってたので購入☆評判もよさそうだし、とりあえず昨日から使ってます…が!めっっちゃ臭い!!!!どっかの汚いトイレで臭った事があるような臭い。臭いでストレスたまりそう…効果が出てくれればいいけど、その前に臭いで断念しそうです。
2007/2/13 23:31:39
続きを読む
かおりん72さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 64件
水分と皮脂のバランスを整えるためと、毛穴対策のために購入。1ビンのみの使用だったし、同時にセレヴィーナのビタミンC配合ローションを使い始めたので、オバジ単独の効果はイマイチわかりませんがまあ良かったです。においは私的にはオレンジのいい香りだと思うし…。オイリーな使用感とか、乾燥とか、マイナスポイントはいっぱいある…
2006/12/9 02:29:56
続きを読む
らむすかさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
C10,20はちょっと手が出ない…と思いながら購入。でも!5でも効き目あると思いますよv効果ある方とない方がいると思いますが、私の場合、まだ10日くらいしか使用してないですけど塗ると毛穴が小さくなった気がします。ファンデ塗ったときに毛穴が気にならなくなりました。美白効果は、もともと白いからわかんないです。でも日焼けする場…
2007/8/17 07:34:04
続きを読む
ataruさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 181件
噂の商品のようなので話題にはかなり遅く乗るってみました。店員サンの説明もあって初めてなのでC5です。それ以上だと人によってはピリピリするとか・・・。私にはピリピリしませんでしたがニキビ跡などに特に効いた感じはありませんでした。(赤いニキビ跡があるのですが消えてほしい!)香りだけが表れてほしい効果を遥かに上回り気に…
2005/3/12 15:20:57
続きを読む
ちゅぶ☆さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
ニキビに効きました!以前は病院でもらっていた薬を塗ったらなんとか引っ込む頑固ニキビに・・・!!コットンを小さくカットしてコレを染み込ませニキビに張ります。ただ塗るより効果ありでした!あたしのニキビ薬的存在☆毛穴にはあまり効果はなかったような・・・。でも悩みの大人ニキビに効いたからよしとします。
2007/7/9 13:04:46
続きを読む

