こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アイライナーペンシル
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- エリクシール
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アイライナーペンシル
クチコミアイライナーペンシル
アイライナーペンシルについてのクチコミをピックアップ!
PPQさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1114件
【GY941】(レフィル) 税込840円 (ホルダー) 税込2,100円グレーとのことですが、実際は漆黒に近い黒です。オーブ、テスティモ、ルミナスに比べ芯が柔らかめで、一番黒い発色をするのが購入の決め手となりました。下瞼目じりより睫の際1/2のみの使用です。軽く持ってすーっと引くだけでもラインが引けます。瞼への負担が気になる私としては…
2005/1/23 06:23:39
続きを読む
♯しろ♯さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 460件
このアイライナーは私が探し求めてた、色に会えました!! グレーを使っています。私の中では濃すぎず薄すぎない中間な感じがいいです。 でも、ほかのメーカーのアイライナーと両方使うと思います。
2009/10/20 01:47:56
続きを読む
pengin111さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 263件
何年か前に買って最近久々に使ってみました。色はグレーです。描きにくく、とても落ちやすい(><)2時間ぐらいの外出だったのに、帰ってきたら目の下がグレーっぽくなって目のクマのようになっていました・・・
2007/4/1 22:04:54
続きを読む
まるとみこさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 267件
これは確かに落ちやすいですね。私はコンタクトでドライアイなのでよく目薬を差すんですが、これをつけている時はたいてい目元がドロドロになってしまいますし、主婦なのでこれをつけてお昼寝なんかしようもんなら、起きたとき「あらら〜しまった!!」ってな事がしょっちゅうです。早く無くならないかな〜って思ってます。
2005/11/1 14:13:59
続きを読む
木洩れ日さん
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 917件
これのクチコミを忘れていたなんて!かれこれ20年近くの愛用品です。カートリッジ式のアイライナーで、私が使っているのはグレイです。と言ってもこれ、グレイ1色・ブラウン1色ずつしかないという非常にシンプルな色展開。芯の硬さが柔らか過ぎず硬過ぎずで とても描きやすいです。滲むこともなく、持ちも とても良いです。長年使って…
2004/8/4 12:39:45
続きを読む
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
