商品情報詳細ウォッシングミルク
- メーカー
- エル・ド・ボーテ
- ブランド名
- CA101
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
-
生クリームのようなキメ細かいクリーミーな泡と化粧水なみにタップリ配合された和漢植物エッセンスが顔を包んで、やさしく洗浄するので肌に負担をかけません。また香料、防腐剤フリーのため、ニキビ肌、乾燥肌、敏感肌で低刺激の洗顔料をお探しの方にも使用可能です。
2016年10月1日 パッケージをリニューアルして登場。
- 関心の高い
成分・特徴 ?
- JANコード
- 4544459111192
クチコミウォッシングミルク
ウォッシングミルクについてのクチコミをピックアップ!
chibikuroさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 212件
大好きです♪メイクも落とせるし毛穴もキレイになるし2本目です!ただ、お値段があと1000円安くても良いんじゃないかと思ってしまうのは私だけでしょうか?サンプルも無料のが良心的ですよね。ってことで☆1個取っちゃたんだけどコレ自体は7個つけるくらい大好きです!
2005/4/15 22:02:45
続きを読む
ソレイユさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 457件
地味に良い商品だと思いますわ〜♪酵素洗顔好きの私です。約5年ぶりにフっと思い出して戻って参りました!5年前は、まとめて10本も買って(もっと割り引いてよー!みたいな(笑))、体にもたまに使ってたヘヴィーユーザーでした!!当時も直接CA101さんから買ってた訳じゃないですけどね。久しぶりに見たら、扱ってるネットショップが…
2010/9/8 01:50:08
続きを読む
さほべえさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 177件
今まで試した酵素配合の洗顔料の中では一番、低刺激です。酵素配合で液状のテクスチャーもはじめて。泡立てて洗うと優しい感触です。洗い上がりはさっぱりしっとり。オイリードライのわたしにはすごく合っています。ポイントクレンジングは必要だけれど、安心して毎日使えることと、これとホワイトニングエッセンスの2ステップで美肌にな…
2009/7/11 05:39:06
続きを読む
100%りかさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1件
以前サンプルを買った時に有料なのにこの大きさ!!って商品の小さいのにびっくりしました。でも商品自体は気に入って何度か使わせていただいたのですが、半年ぐらい使っていると思うのですが洗顔後に湿疹が出るようになりました。他の商品にかえたら治ったのでやはり酵素は刺激が強いのかなって思いました。よく落ちる弊害はありますよね…
2006/4/12 17:02:08
続きを読む
ま〜しゅさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
1年(以上前?)にネットでたまたま検索して購入しました。結構いい感じでした。少量であわ立てネット使用しかなりあわ立ちます。メイク落しも洗顔もお風呂で出来ますし面倒臭い私にはピッタリでした。・・・が、ちょっと値段が高くて・・・。私はオイルで肌をやられてしまぃ、その後何を使用してもニキビはなくなりませんでした。が、こ…
2006/10/26 13:28:47
続きを読む
CA101について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
