こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モーニングミルクUV
- メーカー
- オービット
- ブランド名
- 化粧惑星
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF15・PA+
化粧ノリを良くしながら紫外線をしっかりカットする日中用乳液。肌にみずみずしいうるおいを与え、ファンデのフィット性を高めつつ乾燥や日中の紫外線によるダメージから肌を守ります。
(SPF15/PA+)
- SPF・PA
- SPF15・PA+
クチコミモーニングミルクUV
モーニングミルクUVについてのクチコミをピックアップ!
Sakutanさん認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 308件

以前、私はこちらの商品を化粧下地として使用していました。こちらの商品は、みずみずしいテクスチャーの肌なじみの良い商品です。なので、こちらの商品を化粧下地として使用すると化粧のノリが良くなりメイクが自然な仕上がりになります。更に、こちらの商品は汗に強い商品なので夏場たくさん汗をかく日でも1日中、化粧直しをする必要は…
2015/2/14 01:28:47
続きを読む
かおびっちさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 58件
これは、好感度ありです。学生時代にお金がないのでよく使っていましたが、当直用に便利かなと思って久々に購入。あれから歳をとった私の肌も、ちゃんと潤わせてくれて、紫外線から守ってくれて、化粧ののりもよく、満足です。また買いたいです。
2011/4/4 18:46:26
続きを読む
うおちんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 70件
使い始めたきっかけは、どこかのwebで美容ライターさんが「オススメ」してたからです。何せUVが高すぎるものを使うと肌が痒くなってしまうので。皆さんも書いておられますが、こちらの商品のいいところは ☆伸びがいいところ ☆UV乳液なのに肌荒れしない安いながらもいいオシゴトぶりで何本もリピートしました。おもちゃの薬のよう…
2005/3/13 15:20:36
続きを読む
eri-ze2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 518件
化粧下地とUV効果ありの乳液という事で購入してみました☆液はゆるめの乳液な感じでとっても伸びはいいですね。けど、ちょっと夏にはテカルかなって感じです。結構保湿効果は高いと思うんですけどね。。。。これといった特徴もなく、本当に可もなく不可もなくという感じです。結構量があるので使い切るのが大変です・・リピートは考えてい…
2004/8/27 00:18:53
続きを読む
アンナ☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件
泊まりにいったとき、化粧下地を忘れてコンビニでさくっと買いました☆いいところ・なによりも手軽!・肌トラブルもなし・コスパわるいところ・浸透が悪い?ちょっとべとつく感じ私は、この下地のあとにコントロールカラーやコンシーラーをするのでいいですが、これ自体にはまったく色がついてないのでちょっと残念かなーちょっと色味があ…
2006/3/14 13:23:32
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
