レブロン / モイスチャーステイリップスティック 商品情報

アットコスメ > レブロン > モイスチャーステイリップスティック
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細モイスチャーステイリップスティック

メーカー
レブロン
ブランド名
レブロン

レブロン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミモイスチャーステイリップスティック

モイスチャーステイリップスティックについてのクチコミをピックアップ!

5月の薔薇さん

5月の薔薇さん

53歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 93

4購入品

今や、ちょっと元気のないレブロンですけれど、口紅の、発色の良さは、やはり外資系らしい華やかさがあります。

2011/5/13 15:30:18

続きを読む

もりこ。きょんさん

もりこ。きょんさん

18歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

4購入品

ラメ具合は結構細かめで、派手すぎないけれども近くでみたらお洒落だなぁ〜て思える感じです。色は、地の唇の色に薄っすら加わる感じであくまでも控えめです。塗ったあとの、油っぽさも気になりません。特に文句はありませんが、次は他のメーカーのものを!と考えています。

2005/4/5 11:35:50

続きを読む

前向きなどんぐりさん

前向きなどんぐりさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 162

3購入品

細身の口紅が欲しくて購入。場所をとらないし、持ち運びに便利でした。色は021番。淡いピンク色で発色もよく、お値段もお手ごろなので普段使いにぴったりです。コスパもよいと思います。

2009/9/26 13:43:31

続きを読む

ア★コさん

ア★コさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 274

2

昔もらったレブロンが出てきたのでコメントします。017番が手元にあったのですが発色はとってもいいけどつやはあんまり無いかな。色も赤紫みたいな色。私よりもお年を召されたかたのほうが似合いそうな感じでした。

2007/9/4 15:52:41

続きを読む

笹羅さん

笹羅さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 341

4

モイスチャーがステイする!と、ネーミングに惹かれて買った商品です。廃盤なんですね……。コスメ整理していたら出てきました。いつのだよコレ!メントール成分が入っていて、塗るとスースーする感じがイヤでしまい込んでいたのですが、なかなか良いです。002番(SKIN)ナチュラルです。今つけると病人のようになります。顔色の良い人な…

2004/8/14 22:14:44

続きを読む

新着クチコミ一覧(21件)

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーステイリップスティックページの先頭へ