商品情報詳細リップグロス
- メーカー
- ダイエー
- ブランド名
- ビューティ・サンポ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品リップグロス
クチコミリップグロス
リップグロスについてのクチコミをピックアップ!
ゆうこ4mさん
17歳 / 普通肌
クチコミ投稿 87件
06を購入しました。色は見た感じピンクですが、付けるとほとんど透明ですね。付け心地はサラサラしすぎて気持ち悪いです。においも無理(´∀`:)個人的にはアニエスのスーパーグロス(クチコミしてます)の方が100倍マシです。でも88円だし後悔の念はないです☆
2003/10/12 10:36:57
続きを読む
Lippyさん
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 116件
ついこないだ06(ピンク?)を使い切りました。今はベージュっぽい04を使用中です☆見かけの割に量が少ないしちょっと固いけどこれは1回かき混ぜてやわらかくしてから使うと取りやすくていいんですよ♪そして、いざ使うときはリップクリームを塗ってから!そのほうがなじみやすいです。すこし多めに取って唇の縦ジワを埋めるようにして塗る…
2004/5/22 10:57:14
続きを読む
さ(○・з・○)ちさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 343件
むかーーーーし買いました。かれこれ5年程前でしょうか。数少ないお蔵入りリストのうちの1つです(少ないのでまともなリストにもならず)言わずと知れた今はなきダイエーの88均。本当興味本位で買ったんですよね。見た目の色がキレイなのと、化粧品っていうモノに惹かれて・・・(アホです色は02。モチも何もかも、「こんなもんか。」って…
2005/11/6 20:17:43
続きを読む
ゆきき8741さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 390件
01,05をリピしてずっと使ってました。口紅に重ねていい感じになります。似合わなかったくちべにとまぜればキレイになるので重宝してました。もうないのかな。
2007/2/9 13:25:34
続きを読む
ヤガイズミさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 50件
¥100だし、と思い購入。青いラメが入っているグロスです。つけてみると、そんなにラメは目立たなかった感じです。でも…ニオイがヘンだ…。臭い。質の悪い油みたいなニオイがする。つけても・そのままニオイを嗅いでみても、臭い…。青のラメが気に入ったので、買ってみたのですが…。どうもこのニオイが×なので、使い続けないです。…
2005/1/15 21:54:58
続きを読む
ビューティ・サンポについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
