こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細グラマラスグロスルージュ
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- ピエヌ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
全5色
濡れたようなツヤのある仕上がりで使うたび弾けるようなプルンとした唇へと導くグロスルージュ。屈折率の高いオイルが濡れたようなツヤを実現するとともに、唇の表面を均一になめらかに整えます。
関連商品グラマラスグロスルージュ
クチコミグラマラスグロスルージュ
グラマラスグロスルージュについてのクチコミをピックアップ!
みるるみるるさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 157件
61番購入しました。タールフリーの口紅の探していて!普通のバラエティショップにて定価で購入です(;_;)DS回ったけど置いてないんだもん。しかも最後の一本でした。ピンクベージュでパールなしなので上品にみえますね。縦皺が見えなくなるしすっごく柔らかそうな唇に見えます。すっごく潤うし。私的にはこのチップ使いづらいです。先っち…
2005/5/29 07:42:16
続きを読む
†いちこ†さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 276件
タール色素嫌いの姉からお下がり。ほぼ新品♪おねえちゃんありがとう!(^^) 私、唇本当に弱いんです。合わない物は塗って10分で皮剥け開始(爆) これは大丈夫でした。普段はガナッシュフォーリップスのみですが、たまには色付きの唇もいいもんですねぇ(^^) ちなみに61番です。リピしたいがピエヌは廃番なんだよなぁ…(-.-) マキアー…
2005/11/23 00:19:07
続きを読む
山南総長さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3687件
山南です。63のウブいピンクを柄にもなく愛用しておりました…発売当時はそのようなキャラでした…ぽてっと艶やかな唇になれて素敵でしたね〜
2007/10/22 23:03:51
続きを読む
パパパニックさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
発売当初63のピンクベージュ?購入しました。私は唇が厚いのでしっかり口紅だと浮くので、専らグロスを使ってます。とても薄づきで持ちも良くないと思いますが、アイメークが濃い時などは逆に薄づきなのが良くて使ってました。なんだかんだで一本使いきり重宝した一品です。タールフリーだったんですねぇ。
2006/1/7 23:11:03
続きを読む
yukimi_zakeさん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 10件
63を持っています。きちんとした場所でも品よく綺麗に見え、遊びのときにも可愛くみえる、使える存在です。ぬりやすいく、あまりべたべたしません。もちもそんなには悪くないと思います(もっと落ちやすいのもあるし…)。なぜか夫受けが妙によく、ふだんわたしのメイクにほとんどコメントしない(あまりに変なときは教えてくれる程度)ひ…
2004/10/12 22:24:47
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ピエヌについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
