こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ミルキュア ウオッシュ&パウダー(旧)
- メーカー
- ハウス オブ ローゼ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔パウダースキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
- 商品説明
-
この商品は「ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー」にリニューアルしています。
ジェルタイプのウォッシュとパウダーを混ぜて使用する、泡のたたないマイルドな洗顔料。ミルクカゼイン(保湿成分)配合により、老化角質などのタンパク質の汚れとなじみやすく、さらにヒヨコマメエキス(角質クリア成分)により、スムーズに肌表面の古い角質を落とします。別売り
・ミルキュア ウォッシュ&パウダー 250ml 2,500円
・ミルキュア ウォッシュ&パウダー 50g 1,500円
- 公式サイト
- ハウス オブ ローゼの公式サイトへ
関連商品ミルキュア ウオッシュ&パウダー(旧)
クチコミミルキュア ウオッシュ&パウダー(旧)
ミルキュア ウオッシュ&パウダー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
良い物大好きさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
18歳ごろ使用してました。このにおいが好きで使用してましたが、特に良いのかどうかは覚えてません。
2006/10/25 11:59:24
続きを読む
BLACKたーたんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 99件
これ、使いきったことない10年前から気が向いたらたまに買ってみてるけど肌が弱ってるときは使わないほうがいいかもでも嫌いじゃない(笑)♪香りが好きだし何かに効いてる気がしないでもないまた買いに行こう
2007/7/15 20:48:28
続きを読む
Yumunyaさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 64件
以前、ミルキュアのクレンジングクリームを買ったときにサンプルで頂きました。もし星をつけるとしたら★3つぐらいですね。 ×パウダーと液を混ぜるとき手のひらで混ぜ合わせたんだけど、混ぜてる最中に大部分が手からタレ落ちてしまった。×泡が無いので洗った気がしない。×匂いが甘すぎる。ミルクキャラメルみたいな甘ったるい匂いで…
2007/10/5 13:27:50
続きを読む
かまじーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 257件
パウダーだけ、ずーっと使用してます。肌がザラザラしてきたら、洗顔後にコレでマッサージ。肌が白くなり、元気になります。
2004/10/12 16:13:11
続きを読む
LINA(ノ∀・*)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 普通肌
クチコミ投稿 30件
コレもメイク落としと一緒に購入なりーLINAはこの香り大好きですでも苦手な人もいそうだなーって思うからまず購入予定の人は香りをかぐべきだと思いましたコレで洗顔した後はいつもより化粧水の浸透率がいい気がしますでもLINAの朝は物凄ーく忙しいからコレはめんどくさいので(笑)夜しか使ってませんー;
2006/2/16 00:52:15
続きを読む
