商品情報詳細真珠の花せっけん
- メーカー
- マドカプランニング
- ブランド名
- 真珠の花せっけん
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
真珠エキス・緑茶エキス・ハーブエキスなどの天然保湿成分配合による、すこやかなうるおいのある肌のための石けんです。
クチコミ真珠の花せっけん
真珠の花せっけんについてのクチコミをピックアップ!
comasyoさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
友人の勧めで使用してみたところ、結構良かったです。洗顔後のつっぱりはまったくなし。化粧水をつけるまで時間があっても平気でした。今まで使用した石鹸の中で使い心地、洗い上がり、汚れ落ちが一番良かったです。パッケージが素朴なので安価な物かと思いきや値段が高めなのが残念。もう少し手頃だったらいいな。
2009/5/17 12:29:26
続きを読む
☆きーこ☆さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 67件
私もプレゼントに当たったので使ってみました。天然保湿成分配合って書いてあるし、真珠だしすごそうって思ったけど私には全然あいませんでした。これを使い出したその日の昼ごろから目の辺りがぱりぱりにつっぱってきてしまいました。翌日も使ってみましたが結果は同じでした。泡立ちはよかったし成分もよさそうだっただけに残念です。
2003/10/28 21:17:24
続きを読む
姉ちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
59歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 245件
アットコスメのプレゼントに当選して、1週間使いました。私は敏感混合肌です。化粧のクレンジング、洗顔料にとても敏感でなかなか合うのが有りませんでした。かぶれないかしらと思いながら、泡立てネットでクリーミーな泡になるようして洗いました。かぶれません、何の刺激も有りませんでした。洗い上がりは、さっぱりと、汚れが落ちてい…
2003/10/26 15:53:22
続きを読む
kayeさん
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 50件
アットコスメのプレゼントで当たっちゃいました!!使い始めて二週間ほどたったので、書き込みにきました〜!!3000円以上する洗顔料使うのなんて約半年ぶり♪真珠なんてめっちゃ贅沢!と思いつつ・・・。泡立ち、泡切れともになかなか良いです。洗い上がりに、肌を触るとサラサラしてます。ん〜、でもそれ以外は特に目立つ効果がないんで…
2003/10/24 00:52:21
続きを読む
まけろんさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
この石鹸いいですよー!使い心地は、他の人も書いてましたが泡泡が楽しめます♪さっぱりした洗い上がりの割にはつっぱり感もないから、化粧水を慌ててつける心配もないです(笑)値段・減り具合・使い心地を考えると、ちょい高な値段も将来の美肌のための投資だと思うことにしよう…あまりみかけないからパッケージ捨てないように気をつけな…
2003/8/13 17:11:38
続きを読む
真珠の花せっけんについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
