パルティ / トリートメントリップグロス 商品情報

アットコスメ > パルティ > トリートメントリップグロス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細トリートメントリップグロス

メーカー
ダリヤ
ブランド名
パルティ

パルティからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

--

より詳しい情報をみる

クチコミトリートメントリップグロス

トリートメントリップグロスについてのクチコミをピックアップ!

流れ星☆彡さん

流れ星☆彡さん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 462

4購入品

刷毛タイプのリップグロスが当時めずらしかったので買ってみました。確かピーチ・パイナップルチ・トロピカルフルーツの3つのフレーバーがあっと思います。(うろ覚えなんで間違ってたらごめんなさい)ちょっと固めの液でした。荒れとかは特になかったです。自然なツヤだったから学校につけていってました。おいしそうな匂いが大好きでした…

2005/8/18 21:39:56

続きを読む

ァィッチョさん

ァィッチョさん

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 73

4購入品

ほんのりおれんじゴールドを高一の始めに買いました。その当時ゎ人前でグロスぬんのとか恥ずかしかったからあんまり使ってませんでした。でも、においも嫌いじゃないし色もナチュラルやった。最近コレを化粧道具タチの中から発見しました。何でピンク買わんかってんやろなぁ〜・・・。ピンクやったら絶対今も使うのに。でも、この頃グロス…

2006/3/15 01:58:47

続きを読む

依良さん

依良さん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 167

3購入品

自分で買ったはじめてのグロスです。ピーチの香りがどぎつぃのとべたべたした感じがいやであまり使わなぃまま妹にあげちゃいました(笑)でもみなさんの口コミ見てたら惜しくなりました(笑)

2006/4/4 09:16:48

続きを読む

☆tomok0☆さん

☆tomok0☆さん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 76

3購入品

中1。。?ぐらぃの時に買ぃました★☆そぅぃぇばコレが◇初◇グロスだったかも(´-`*) 香りはピ−チです♪ん−・・・風が強かったりしたらょく髪がひっつぃてイヤだったなぁ(´Д`;)笑 しかたなぃヶドwでも薬用だったし香りもょかったし結構スキでしたぁ★まだもぅちょっと残ってるんでまた使ってみたりします (*^∀^*)ノ

2005/2/7 18:03:59

続きを読む

ゆッsan♪さん

ゆッsan♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 60

2購入品

ピ−チを買いマシた!!クサイし5分くらいたったらもうツヤがなくなっているし…塗った直後テッカテカ(~o~)キモイくらいに(’_’)だからリピしないなぁ(>_<)なんでこんなんかったんか自分でもわからへんワァ(T_T)

2004/7/26 16:55:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(100件)

パルティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメントリップグロスページの先頭へ