こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細トリートメントリップグロス
- メーカー
- ダリヤ
- ブランド名
- パルティ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
--
関連商品トリートメントリップグロス
クチコミトリートメントリップグロス
トリートメントリップグロスについてのクチコミをピックアップ!
流れ星☆彡さん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 462件
刷毛タイプのリップグロスが当時めずらしかったので買ってみました。確かピーチ・パイナップルチ・トロピカルフルーツの3つのフレーバーがあっと思います。(うろ覚えなんで間違ってたらごめんなさい)ちょっと固めの液でした。荒れとかは特になかったです。自然なツヤだったから学校につけていってました。おいしそうな匂いが大好きでした…
2005/8/18 21:39:56
続きを読む
ァィッチョさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件
ほんのりおれんじゴールドを高一の始めに買いました。その当時ゎ人前でグロスぬんのとか恥ずかしかったからあんまり使ってませんでした。でも、においも嫌いじゃないし色もナチュラルやった。最近コレを化粧道具タチの中から発見しました。何でピンク買わんかってんやろなぁ〜・・・。ピンクやったら絶対今も使うのに。でも、この頃グロス…
2006/3/15 01:58:47
続きを読む
依良さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 167件
自分で買ったはじめてのグロスです。ピーチの香りがどぎつぃのとべたべたした感じがいやであまり使わなぃまま妹にあげちゃいました(笑)でもみなさんの口コミ見てたら惜しくなりました(笑)
2006/4/4 09:16:48
続きを読む
☆tomok0☆さん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件
中1。。?ぐらぃの時に買ぃました★☆そぅぃぇばコレが◇初◇グロスだったかも(´-`*) 香りはピ−チです♪ん−・・・風が強かったりしたらょく髪がひっつぃてイヤだったなぁ(´Д`;)笑 しかたなぃヶドwでも薬用だったし香りもょかったし結構スキでしたぁ★まだもぅちょっと残ってるんでまた使ってみたりします (*^∀^*)ノ
2005/2/7 18:03:59
続きを読む
ゆッsan♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件
ピ−チを買いマシた!!クサイし5分くらいたったらもうツヤがなくなっているし…塗った直後テッカテカ(~o~)キモイくらいに(’_’)だからリピしないなぁ(>_<)なんでこんなんかったんか自分でもわからへんワァ(T_T)
2004/7/26 16:55:10
続きを読む
パルティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

