こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
この商品を購入するインスタントクレンジングミルク
-
今すぐ買える!
イヴ・サンローラン・ボーテ公式オンライン ブティックのサイトで購入(PR)名入れなど限定サービス実施中
商品情報詳細インスタントクレンジングミルク
- メーカー
- イヴ・サンローラン・ボーテ
- ブランド名
- イヴ・サンローラン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
.
- 公式サイト
- イヴ・サンローランの公式サイトへ
関連商品インスタントクレンジングミルク
クチコミインスタントクレンジングミルク
インスタントクレンジングミルクについてのクチコミをピックアップ!
ほのかっちのははさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
サンプルをもらい、使い勝手がよかったので現品購入。夏なのに乾燥するので、クレンジングはミルクかクリームときめています。匂いは好き嫌いがあるだろうけど、私は平気です。するすると汚れがおちて、後もしっとり。夏はこれを使おう。
2004/7/27 20:30:34
続きを読む
gnkさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 98件
廃盤商品です。アンスタンピュールのミルクレの前の商品です。あちらは流した後、油でぬるぬるといった感じになりますが、こちらはなりません。落ちはアンスタンの方がちょっとよくなったのかな?といった感じです。私はこちらの方が好きですね。10年ほど前のサンローランはけっこう地味で商品の種類は少なかったけど、いい商品が沢山あり…
2008/4/5 05:59:50
続きを読む
さるるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 234件
ポンプ式容器のクレンジングミルク。かなりゆるい感触のミルクです。油分少なめといった感じで、すすぎ後はさっぱりしています。私にとってはコレと言った特徴がないです。香りはYSL臭。最初はYSLの化粧品の香りっていいなーって思ってたけど、ある意味ここまで完成された強い香りはある日突然飽きるというか・・。ライン使いしてい…
2003/1/29 23:34:59
続きを読む
BELLOさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 320件
柔らかいミルクで刺激もなく 優しくメイクが落とせます。 香りもイイ匂い♪♪ サンローランはどれもですが 唇に付くとチョットピリピリします。
2005/2/24 07:17:23
続きを読む
パンダでポン☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 361件
ラインで使っています♪このクレンジングミルク、洗い上がりがちょっとオイリー(――;)もちろん、そのあとの洗顔でサッパリしますがヌルツキがダメな人はダメですっ!!!メイクはきちんと落ちてます♪♪プッシュタイプなのですが、ワンプッシュがもうちょっと出るといいかも。香りが好きなのですが、リピはないです。
2006/8/3 11:00:22
続きを読む
