こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ゼロプラス フェミニン
- メーカー
- 日本ロレアル
- ブランド名
- ディーゼル
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ゼロプラス フェミニン
クチコミゼロプラス フェミニン
ゼロプラス フェミニンについてのクチコミをピックアップ!
タ〜コ☆★さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 85件
高校の頃、友達がつけてて、イイ香りだなぁって思ってました。香水の本にも『ココナッツミルク、ストロベリー、バニラ、チェリーの香りがベース…』って書いてあったので、スゴイ甘いんだなって思って期待してたんですが、つけた瞬間ガッカリでした(×_×)甘いってゆーか、キツイ。頭痛くなる香り。コレは自分にも悪いし香害になる気がし…
2005/10/1 01:54:02
続きを読む
puppymariaさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
ココナッツの香りです。これだけで使う事はないのですが、夏や夜にお出かけする時に甘さが足りない時のスパイスにしています。ココナッツでも、フレグランスにアレンジした感じのココナッツではなくココナッツのままの香りです。購入してかなり時間が経っていて、久々に使ってみたらココナッツの香りが薄れ甘い香りがします。フローラル系…
2009/5/5 01:54:42
続きを読む
こっし〜さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 165件
常夏気分を味わいたくてココナッツの香りを探してたところ雑誌に森高千里さんが『ココナッツの香りがする』と紹介されてたのでネットで安く購入しました。(森高さん愛用らしいですよ。ちなみにだんなさんの江口さんはこれのメンズを愛用らしい)確かにココナッツの香り。でも思ったより甘くて、香りもきつめ。つけすぎないように注意しな…
2004/8/21 13:48:34
続きを読む
aksさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 118件
ジーンズメーカーとして有名なディーゼルから1999年に発売された香りで、「ゼロレベルの潜在意識をプラスの領域、すなわち意識化に押し上げる」(=無意識を顕在化する?)という、少し変わったコンセプトの香りです。ノートとして沢山あげてある香りも、それとなく判別できる香り(ココナッツミルク、ストロベリー、バニラ、チェリー)と…
2006/3/18 16:03:43
続きを読む
小林写楽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1877件
すいません。。どうしてもダメでした><甘い香りが大好きでビンに入ったテスターで香ったのですがそのときは物凄く好きな香りだったんです。。でもシュってスプレーしたら。。。お好きな方すいませんです
2004/6/27 17:39:35
続きを読む
ディーゼルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
