こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品チークカラー(旧)
クチコミチークカラー(旧)
チークカラー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
かぽにゃすさん認証済
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 223件

両方のカラーを持っています。評価としては、オレンジ×ピンクを断然オススメします。私はブルーベースとイエローベースの中間で、カウンターではブルーベース系の青ピンクカラーを勧められることが多いのですがこのチークだけはピンクオレンジが柔やかく、綺麗に発色しましたなかなかフィット感が良く、肌に綺麗に溶け込むのでオレンジが…
2015/6/29 17:36:39
続きを読む
矢埜さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
C1購入キャンメイクのチーク&ハイライトの01番ティローズピンクからラメとパールを取り除いた感じ。もちはあまり良くないですが、ギラギラしたかんじのチークが嫌いなので愛用してます。ブルベの特に夏の方には凄く似合うと思います。お風呂上りみたいな頬になれますよ!
2008/12/1 11:41:49
続きを読む
ねこねこきゃっとさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
ノブなので肌にいいだろうと思って安心しきっていました。実際ほっぺたの調子は良かったんです。でも他の方のクチコミを見て・・タールフリーじゃなかったんですねえ。。ちょっとショックです。不満はまったくなかったのですが、使い切ったら他もみてみようと思います。でもぜんぜん減らない・・。
2008/9/14 16:07:18
続きを読む
ココいえてぃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 702件
C2オレンジ×ピンクですニキビ治療中につき肌に優しいものと思い購入しました今までパール入りのを使っていたので非常にマットで古臭い感じがしますおまけに発色も良くないしピンク寄りについてしまうしできたら私はイエベなのでオレンジ単品が欲しいです若い肌なら青みがかったピンクも綺麗に栄えるでしょうがアラフィフの頬にはシミが…
2011/8/19 20:13:50
続きを読む
xuanzixuanziさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
ピンク系を買いました。小さいので、大きいブラシだと薄いピンクと混ざってチーク付けたのかどうかわからないくらいでした。小さいブラシで濃いピンクだけ付けたら、まずまずでした。
2009/1/11 02:21:38
続きを読む
ノブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
