商品情報詳細リップケアグロス
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- ノブ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全4色
スキンケア効果を備えたリップグロス。乾燥などのトラブルを防ぎ、みずみずしいうるおいとつやを与えます。直接唇に塗れるドームタイプです。
無香料
関連商品リップケアグロス
クチコミリップケアグロス
リップケアグロスについてのクチコミをピックアップ!
nikolitoさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 54件
ちょっとだけ塗った口紅に潤いとツヤが欲しい時、これを使ってます。いわゆるとろとろグロスではなく、リップクリームのグロスバージョンでした。すぐ落ちますが、その分そんなに荒れませんでした。控えめなツヤが欲しい時に。
2008/4/30 14:47:40
続きを読む
rum,さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 11件
ベビ-ピンク使用です★控え目なツヤ感ほんのりとした発色付け心地わたしはすきです
2009/4/26 03:38:04
続きを読む
M&I&Mさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 296件
体中の皮膚が弱いせいか唇も常に荒れてます。なかなかいいリップに巡り会えなくてたまたま見つけた「ノブ」色はみなさんが言うようにあまり期待はできない薄付きタイプですが基本的に口紅が苦手なのでそれは全然OKです。ほんとにうっすらな色付きです。(ベビーピンク使用)荒れが治ったか?と聞かれると微妙ですが悪くはなってないし、保…
2011/4/22 15:08:57
続きを読む
プッチンプリンマンさん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 8件
ベビーピンクを愛用中です☆低刺激で荒れる心配もないのでリップクリーム代わりに使ったりしています。潤いが持続するので気に入ってます。でも華やかさはないのでリピはないかな。でも口が荒れたりして化粧できない時はいいかもo(^-^)o
2007/7/19 17:23:12
続きを読む
ま-ちあ ゜さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 156件
ベビーピンク?以外の3つをもってます。発色はよくない!!ほんとにほんのり色づく感じです・・・でも皮剥けもなく刺激もなくとれても汚く残ることはない!!☆
2007/5/16 23:04:00
続きを読む
ノブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
