ノブ / リップケアグロス 商品情報

アットコスメ > ノブ > リップケアグロス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    10g・1,650円

  • 発売日

    2006/9/1

商品写真1件)

商品情報詳細リップケアグロス

メーカー
常盤薬品工業
ブランド名
ノブ

ノブ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全4色
スキンケア効果を備えたリップグロス。乾燥などのトラブルを防ぎ、みずみずしいうるおいとつやを与えます。直接唇に塗れるドームタイプです。
無香料

より詳しい情報をみる

クチコミリップケアグロス

リップケアグロスについてのクチコミをピックアップ!

nikolitoさん

nikolitoさん

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 54

5購入品

ちょっとだけ塗った口紅に潤いとツヤが欲しい時、これを使ってます。いわゆるとろとろグロスではなく、リップクリームのグロスバージョンでした。すぐ落ちますが、その分そんなに荒れませんでした。控えめなツヤが欲しい時に。

2008/4/30 14:47:40

続きを読む

rum,さん

rum,さん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 11

6購入品

ベビ-ピンク使用です★控え目なツヤ感ほんのりとした発色付け心地わたしはすきです

2009/4/26 03:38:04

続きを読む

M&I&Mさん

M&I&Mさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 296

4購入品

体中の皮膚が弱いせいか唇も常に荒れてます。なかなかいいリップに巡り会えなくてたまたま見つけた「ノブ」色はみなさんが言うようにあまり期待はできない薄付きタイプですが基本的に口紅が苦手なのでそれは全然OKです。ほんとにうっすらな色付きです。(ベビーピンク使用)荒れが治ったか?と聞かれると微妙ですが悪くはなってないし、保…

2011/4/22 15:08:57

続きを読む

プッチンプリンマンさん

プッチンプリンマンさん

18歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 8

5購入品

ベビーピンクを愛用中です☆低刺激で荒れる心配もないのでリップクリーム代わりに使ったりしています。潤いが持続するので気に入ってます。でも華やかさはないのでリピはないかな。でも口が荒れたりして化粧できない時はいいかもo(^-^)o

2007/7/19 17:23:12

続きを読む

ま-ちあ ゜さん

ま-ちあ ゜さん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 156

4購入品

ベビーピンク?以外の3つをもってます。発色はよくない!!ほんとにほんのり色づく感じです・・・でも皮剥けもなく刺激もなくとれても汚く残ることはない!!☆

2007/5/16 23:04:00

続きを読む

新着クチコミ一覧(103件)

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

リップケアグロスページの先頭へ