商品情報詳細アロマエッセンス オリエンタルローズ ナイトバーム
- メーカー
- 日本ロレアル
- ブランド名
- デクレオール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
ローズをはじめとしたピュアエッセンシャルオイルをブレンド。肌のバランスを整え、やわらかな肌に導くナイトバーム。
関連商品アロマエッセンス オリエンタルローズ ナイトバーム
クチコミアロマエッセンス オリエンタルローズ ナイトバーム
アロマエッセンス オリエンタルローズ ナイトバームについてのクチコミをピックアップ!
トロ6さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 35件
手に少量とって、温めるとオイルっぽくなるので顔におしあてます。香りがよくて、「幸せ〜〜」な気分になります。しっかりと蓋をしてくれるので、朝は乾燥していません。高いですが、リピートしたいです。なかなかなくならないので、コスパもいい!です。
2007/1/20 23:27:26
続きを読む
omitsouさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 294件
コスメ専門のディスカウントストアで気になったのが、デクレオールの商品。だって、一番高いものでも$40。せっかくだから何か使ってみたい!と思ってました。そしてクチコミを参考にして、選んだのがこちら。お値段は30ml入りで$30(US定価は$70)。顔を洗ったら、すぐにこちらを使用します。バームは手で温めてから使いました…
2011/5/9 10:30:28
続きを読む
ハニーパンクさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1236件
はっきり言って軟膏です。こちらもオリエンタルローズと銘打ってますが薔薇の香りは感じません。香りも強烈ですが恐らく使用感が強烈でしょう。オイルが固まった状態です。蜜蝋です。少しで充分伸びます。スパチュラでないと固くて取り難い。で、手のひらで溶かしてからそっと肌に乗せます。顔ギラギラです。これは浸透を時間差で肌の深部…
2004/8/1 15:36:07
続きを読む
バクーさん
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 32件
こちらのクチコミを参考に購入しました。今はアルマードのスーパーオーディがとても気に入っているので、洗顔後まずスーパーオーディそしてこのバームを使用(またはその間に化粧水)。翌朝は、肌がうるおいながらさらっとした感じでとても良いです。毎年冬は乾燥に悩まされていましたが、今年はこれで安心かしら?デクレオールの、他のバ…
2008/11/20 14:40:07
続きを読む
chandniさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 316件
使ったのはずっと前ですが、とーっても素敵な夢のような香りと、掌で溶けてお肌にすーっと馴染むやわらかな触感は、よく覚えています。保湿力抜群で、表面的でなく、お肌の奥まで柔らかく潤うようなしっとり感で、バームというのは初めて使ったのですが、クリームよりもずっと潤うものだと驚きました。ほんの少し指でとって、体温で温めて…
2012/2/6 16:14:47
続きを読む
デクレオールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
