商品情報詳細アクリル小分けケース・5段
- メーカー
- 良品計画
- ブランド名
- 無印良品
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
アクセサリーやクリップなどの事務小物、薬などの整理や携帯に便利です。
関連商品アクリル小分けケース・5段
クチコミアクリル小分けケース・5段
アクリル小分けケース・5段についてのクチコミをピックアップ!
Voyage_wayさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 94件
日曜にボディショの後に無印行って、ついでに買ったのがこれ〜何を入れようか考えて、ネイルチップを入れる事に決めて入れてみると!いい感じぃ〜(*/∇\*)キャこれがあれば、ネイルチップがかなり整理できるのっ(≧∇≦)キャー♪五段だからちょうど、指ごとに入れられるんだもん!さらに付け足しもできるみたいでいいねぇ〜便利じゃない…
2005/8/31 01:16:06
続きを読む
smcさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 268件
指輪・ネックレス入れとして使ってます。ピアスは、アレルギーで、塞いでしまいました。。透明で、何が入っているのか分かるし、場所も取らずに、すっきり収納できます。(時々倒れますが・・・)欲を言えば、1コ1コの高さがもうすこし低いといいな。
2005/1/16 18:17:25
続きを読む
☆美羽ちん☆さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 113件
ボディバターを気分に合わせて使いたいなと思って、ふたつ購入し詰め替えて持ち歩いています。すぐにひびか入ってしまうのはかなり残念…めっちゃキレイに詰めたのにな(キレイな色のジョイントが嬉しくなって、ひとつは旅行用にと詰め替えたので)。
2007/1/30 00:24:01
続きを読む
@ぴこさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
@ぴこはこれの一個ずつのも持ってるんですが、5個のはシルバーのイヤリングケースにしてます。密封性が高いみたいで、色が変わらず保管出来るし、丈夫だしオサレだしお気に入りヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
2009/9/15 23:14:10
続きを読む
☆なた★さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
化粧品にではなく・・・ピアスやリングをしまうケースにしています。小分けされてて便利。クリアケースだから中身も見えるし、場所もとらない。もう1セット買おうかな!
2005/2/25 17:47:42
続きを読む
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
