こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ハニールージュ
- メーカー
- クオレ
- ブランド名
- グランサンボン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
新2色発売
しっかりした発色で蜂蜜のようにとろんとした質感のルージュ。今にもとろけそうなのに、密着度が高いので落ちにくいのも特徴。ローヤルエキス配合でくちびるの代謝を促しふっくらみずみずしく保ちます。塗りやすくラインが簡単に描けるブラシタイプ。
クチコミハニールージュ
ハニールージュについてのクチコミをピックアップ!
いろはにほへとさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / アトピー
クチコミ投稿 776件
イッツデモで買ったウィンターコフレに入ってました。これが私の初グランサンボンです。05のオレンジ色です。多分単品では買わないだろうな〜という、どオレンジ色。。。でも、つけてみたら薄づきなので、全然使える色でした〜。口紅というか、これってグロスですよね???ツヤツヤになれますし、つけた感じもトローリとしていい感じです…
2006/1/2 14:47:41
続きを読む
月霞さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 302件
02使用です。色は思ったよりクリアで、パール感はナシ。…あ、あれ?たしかパールきらきらだった気がして買ったんだけど・・・テスターのし過ぎで混乱しちゃったのかしら 笑思ってたのとは違っちゃってちょっと拍子抜けですが(マヌケだー)、無難に可愛い感じでまぁまぁ気にいっております。
2004/11/19 19:48:06
続きを読む
ミクハナさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 43件
私は2番のを買いました。んー。思っていたよりもぽってりとした唇でつやつやに見えるのはいいんですけど、気がつくと口に髪の毛が引っかかってます。風の強い日は塗れないかな。グロス好きなのでこれからも色んなグロスを試すためにリピートはしないです。ただ、色は気に入りました。ピンクにちょっと赤を混ぜた感じの。淡いところも好き…
2004/9/16 01:16:01
続きを読む
unitaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 522件
02番。ちょっとかわいく、でも甘すぎず。顔色よくみえるけど、主張しないからほかのメイクとあわせやすい、透明感のあるさくら色・・・。肌もキレイにみえるこの色、大好きでした。ただ、うすづきで落ちやすいんで、何度もぬりなおすのがわずらわしく、「こういう色でもっといいモノを!」といろんなブランドの見本見て回ったんですがた…
2004/12/13 18:23:01
続きを読む
ユキ兎さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
本家(?)のフレグランスが好きなのでグランサンボンのコスメも好きです。お色は「04」。落ち着いたおとなしめのピンクにこれまた落ち着いた偏光パールがかかったとても綺麗な色です。唇に乗せると…付けたて ⇒ かなり綺麗です!うっすらとピンクのベールを纏った唇全体に偏光オーロラがうるうる…(きれいに言い過ぎか笑。でもほん…
2004/11/13 22:37:11
続きを読む
グランサンボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
