こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミウォッシング ライス ブラン (米ぬか洗顔)
ウォッシング ライス ブラン (米ぬか洗顔)についてのクチコミをピックアップ!
ポストスケールさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 68件
同じフィンドシェークルの「パパヤンパウダークリーナー」(クチコミ参照)と比較した結果、毎日使う洗顔パウダーはこちらの「米ぬか洗顔」で決定!よって☆6から満点にさせていただきます!さっさと決まって、本当に良かった・・・(笑)残りのジプシーはシャンプーだ・・・(しみじみ)----2005年5月1日洗顔パウダージプシー第一弾!(…
2005/5/2 22:52:33
続きを読む
shadowflareさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 286件
かれこれ6年ぐらい使っています。すっかり私の洗顔定番アイテムになってしまいました。ピーリング系のアイテムなので、肌が弱ってるときは使えませんがクスミなどでガサガサになった時は本当に重宝します。私はいつも気持ち少なめのお水で泡立てるようにしてるのですがこれを使うと本当に顔がツルツルになります!触った感触が変わるって…
2005/10/3 18:20:44
続きを読む
しろみ。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1237件
だいぶ前に使ってました。米ぬかはお肌にいいと聞いて。いいんですけど、特に変化もなく、使わなくなってしまいました。今考えると、肌に合ってたのかもしれませんが。今は豆乳ものがお気に入りなので、気が向いたら使ってみるかも。
2005/10/20 18:06:24
続きを読む
靜香さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
いつもは朝夜敏感肌用の石鹸のみを使っていたのですが、なんだかだんだん角質+毛穴汚れ溜まってる??と感じ、夜べたつきが気になるときの洗顔用にできるだけ添加物や刺激の少ない酵素系洗顔を探しにドラッグへ....安いくていいののありました!米ぬか成分のおかげか酵素系パウダーのわりに洗顔後うるおいを残します。他にありがちな白く…
2006/3/13 11:02:26
続きを読む
まろまさむねさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 419件
【2002/09/23 記入】学生時代、ずーっと使っていました。マツキヨセールで久しぶりに購入しました。肌に負担がかからないって感じでイイです。しかし、洗浄力が弱いです。肌が敏感になっているときには、もってこいです。これは泡立てネットで泡立てない方が使い勝手がいいような気がします。安いのもイイですね。
2003/6/18 15:12:32
続きを読む
フィン ド シェークルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
