こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミパウダーウォッシュ
パウダーウォッシュについてのクチコミをピックアップ!
lynne_kさん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 656件
お試し用のセットに4回分位、ついていたので使いました。初めてのパウダー洗顔でしたが、泡立ちがとても良くて、良かったです。100円ショップの泡立てネットでもきめ細かい泡が立って低刺激だし、洗いあがりもしっとりがいい人にもさっぱりがいい人にもいいんじゃないでしょうか?ただ、結構一度に沢山使いますよね‥‥。
2005/1/29 15:00:49
続きを読む
アイコ.comさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 399件
20代になって肌質が変わってきたのか、今までの化粧品が合わなくなったり、指名買いしていた商品がドラッグストアに置かれなくなったり、と、いい機会なのでいろいろ試してみることにして、まずは「悩める敏感肌へ」とうたっているハーモナイズのトライアルセットを買ってみました。決め手は無添加志向+ノンアルコール。肌が赤みがあると…
2003/5/29 18:59:53
続きを読む
ウィットワースさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 444件
近所のドラッグストアで発見し、前々から気になっていたので、サンプルキットを買いました。敏感肌用だし、セラミド配合というのがいいなと思って。成分表を見たら、このシリーズには何種類もの植物性エキスが入っていて、価格の割にすごいなと。私は普段、パウダー系が嫌いであまり使いません。理由は、どんなに泡立てネットで丁寧に泡立…
2002/11/8 02:26:11
続きを読む
バタケンさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 12件
洗い上がりが好きです。かさつかなくて良♪次の日の肌の調子いいです●しかし、防腐剤を使用していなく、湿気の多い風呂場も手伝って、パウダーにカビが。。。早めに使い切らなかった自分に後悔。。無添加だからね〜もう顔には使用できないかも。カビ菌を顔にまいちゃう感じで。。残念!!!!!!涙
2002/9/29 02:30:37
続きを読む
たれみみうさぎさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 515件
パウダーにしては珍しく?しっとりする洗い上がりです汚れだけとる感じで肌に優しい感じがします。すっきりと洗い上げたい!という方にはおすすめできないかも。でもこれからの季節には頼りになります。肌が柔らかくなりますよ。
2002/9/16 14:29:17
続きを読む
ハーモナイズセラミドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
