こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ボディローション
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- SALA(サラ)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ボディローション
クチコミボディローション
ボディローションについてのクチコミをピックアップ!
麗華様さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 19件
匂いがいい!サラサラで付け心地は最高です(`‥)ただ、ムダ毛処理した後だとひりひり痛い…
2007/7/15 19:37:56
続きを読む
アリエル&メロディさん
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11件
使った感じはクリームというより、名前のとおり本当に顔につけるローションのおうな感じ。私はこれを塗ったあと、すぐに再びクリームを塗らなければいけないくらいでした。肌に浸透している感じはしますが、結局またクリームを塗るので、忙しいかたにはおすすめできません。
2007/9/27 22:34:55
続きを読む
*りあちゃん*さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 96件
あらら。やっぱり匂いが好き嫌いハッキリしてるみたいやね…(^^;)私はボディローションに興味があったんで、試しに…と買ってみたけど、思ったより匂いがきつくて、お風呂あがりにつける気が全く怒らず←オイ。そのまま石鹸の香りのほうがよっぽどいいんだもん。でももったいないんで、時々つけてるけど、家族にもやっぱり不評。 で…
2004/12/20 21:07:37
続きを読む
☆みれい★さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 72件
サラの香りが好きなんで試しに買ってみたんですが、私は超がつく程の乾燥肌。冬になると粉ふくくらいなんですが…。結果…全く効果がなかったです。頑固な粉はふいたまんま潤った感は感じられませんでした。春・夏に使用するには良さそうなんでまた春・夏になったら使って口コミしてみたいと思います!
2005/2/17 22:21:46
続きを読む
くりぱらちあきんさん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件
さっぱりしたジェルが欲しくてドラストで出会いました。水っぽくて溢したりするのは難点ですが、長時間肌がさらさらしていて気持ちいいです!これから暑くなってくるのでリピしまくりそうかな。でも、香りが直ぐ無くなっちゃうのは残念です。
2007/5/23 00:54:12
続きを読む
SALA(サラ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
