SALA(サラ) / ボディローション 商品情報

アットコスメ > SALA(サラ) > ボディローション

SALA(サラ) ボディローション

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    200ml・770円 (編集部調べ) (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ボディローション

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
SALA(サラ)

SALA(サラ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディローション・ミルク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミボディローション

ボディローションについてのクチコミをピックアップ!

麗華様さん

麗華様さん

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 19

6購入品リピート

匂いがいい!サラサラで付け心地は最高です(`‥)ただ、ムダ毛処理した後だとひりひり痛い…

2007/7/15 19:37:56

続きを読む

アリエル&メロディさん

アリエル&メロディさん

18歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 11

2購入品

使った感じはクリームというより、名前のとおり本当に顔につけるローションのおうな感じ。私はこれを塗ったあと、すぐに再びクリームを塗らなければいけないくらいでした。肌に浸透している感じはしますが、結局またクリームを塗るので、忙しいかたにはおすすめできません。

2007/9/27 22:34:55

続きを読む

*りあちゃん*さん

*りあちゃん*さん

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 96

3購入品

あらら。やっぱり匂いが好き嫌いハッキリしてるみたいやね…(^^;)私はボディローションに興味があったんで、試しに…と買ってみたけど、思ったより匂いがきつくて、お風呂あがりにつける気が全く怒らず←オイ。そのまま石鹸の香りのほうがよっぽどいいんだもん。でももったいないんで、時々つけてるけど、家族にもやっぱり不評。 で…

2004/12/20 21:07:37

続きを読む

☆みれい★さん

☆みれい★さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 72

2購入品

サラの香りが好きなんで試しに買ってみたんですが、私は超がつく程の乾燥肌。冬になると粉ふくくらいなんですが…。結果…全く効果がなかったです。頑固な粉はふいたまんま潤った感は感じられませんでした。春・夏に使用するには良さそうなんでまた春・夏になったら使って口コミしてみたいと思います!

2005/2/17 22:21:46

続きを読む

くりぱらちあきんさん

くりぱらちあきんさん

27歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 8

4購入品

さっぱりしたジェルが欲しくてドラストで出会いました。水っぽくて溢したりするのは難点ですが、長時間肌がさらさらしていて気持ちいいです!これから暑くなってくるのでリピしまくりそうかな。でも、香りが直ぐ無くなっちゃうのは残念です。

2007/5/23 00:54:12

続きを読む

新着クチコミ一覧(96件)

SALA(サラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディローションページの先頭へ