イットビー スウィッチ / ハニーヴェイルグロス 商品情報

アットコスメ > イットビー スウィッチ > ハニーヴェイルグロス

イットビー スウィッチ ハニーヴェイルグロス 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,100円

  • 発売日

    2002/9/1

商品写真1件)

商品情報詳細ハニーヴェイルグロス

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
イットビー スウィッチ

イットビー スウィッチ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
リップメイクの仕上げにしっとり感とツヤをアップするリップグロス。口角までしっかり塗れる平筆タイプのブラシで、ラインが美しくキマります。

より詳しい情報をみる

クチコミハニーヴェイルグロス

ハニーヴェイルグロスについてのクチコミをピックアップ!

†優美†さん

†優美†さん

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 157

4購入品

ブーム時に恋コスメ色を購入。筆は固くて塗りやすかったです。ただ、使い続けているうちに少々バサついてしまいましたが・・・。恋コスメと呼ばれる理由も納得。塗って少し時間が経ってから見ると分かります。しかし非常にラメが多く、ジャリジャリするのと持ちがあまり良くない。それゆえ落ち方も汚く、キラキラカワイイはずのラメがまる…

2006/10/8 00:53:19

続きを読む

ろぃこさん

ろぃこさん

16歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 122

4購入品

オークションにて発見。実はこれとセットになっていたものが目的でした。購入色はPK1とPK4。おーこれいいじゃん!!が第一印象。とくにお気に入りはPK4。エロい顔が作れます。艶もいい。ラメも小さめで唇にやさしい。テクスチャーは普通。ただ落ちやすいかも。ただもう売ってないようで・・・PK4はリピしたかったなー。

2005/6/11 10:36:46

続きを読む

xxゆっぴぃxxさん

xxゆっぴぃxxさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 混合肌

クチコミ投稿 190

0購入品

憧れのセクシィなリップになれるとクチコミで評判だったのでチェックしていたのですが、駅のコンビニでPK-3を偶然発見して、衝動買いしました(^^;見た目は安っぽそうに見えて、「これで1000円もするの?」って感じだったんですが、クチコミを信じてGET!ソッコー、駅のパウダールームで塗ってみました。筆は私にはけっこう塗りやすかった…

2003/3/30 01:46:37

続きを読む

花梨茶さん

花梨茶さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 137

6購入品

以前こちらで大ブームが沸き起こった時、勢いでPK-3を購入。その頃はグロス自体あまり使わなくて、そのままだったのですが、最近買ったオーブのルージュアクアブルームがすごく良くて、その上に何気にこれを重ねてみたら…うお〜理想の生肌リップ!!癒し系のアクアブルームに、ハニーヴェイルの乳白色が溶け合って、かなり好みの唇です。…

2005/7/8 10:09:58

続きを読む

ちあキノコさん

ちあキノコさん

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 144

5購入品

いつだろう?2〜3年前に購入したものが未だにあります。笑お色は、シールがはがれてわからないのですが、おそらくPK4。写真と同じモノで、透明紫ピンクにラメ。コレめちゃくちゃ可愛いんですよ。ん、エロ?んなもんあたしにはどうでもいいんですよ。この色!!コレが可愛いんですっっ!!(何グロスは腐る程持っていたあたし。(その…

2004/11/8 01:09:22

続きを読む

新着クチコミ一覧(261件)

イットビー スウィッチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハニーヴェイルグロスページの先頭へ