ビオレ / うるおい弱酸水 プレーン (旧) 商品情報

アットコスメ > ビオレ > うるおい弱酸水 プレーン (旧)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    オープン価格 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細うるおい弱酸水 プレーン (旧)

メーカー
花王
ブランド名
ビオレ

ビオレ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

素肌とおなじ弱酸性の化粧水です。肌の内側(角質層)でうるおいを保つセラミドの働きを補い、みずみずしい肌に整えます。つけた瞬間からすべすべの感触です。
(※オープン価格 200ml)

より詳しい情報をみる

クチコミうるおい弱酸水 プレーン (旧)

うるおい弱酸水 プレーン (旧)についてのクチコミをピックアップ!

はっちはちさん

はっちはちさん

17歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 320

3購入品

発売当時買いましたつかいごこちは普通かな〜ビオレは成分いまいちなんでもう使いません

2006/4/3 11:59:43

続きを読む

afumimoonさん

afumimoonさん

17歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 12

2購入品

これを使ってから吹出物が出てきました‥(泣)しっとりというかベトベトします。本当に赤ちゃんに優しいのでしょうか?乾燥も改善されず、がっかりです。

2004/11/13 20:47:25

続きを読む

翔子♪さん

翔子♪さん

16歳 / 普通肌

クチコミ投稿 74

4購入品

これは小学生の時に使ってましたね~♪確か2、3本程リピしたのを覚えてぃます(・∀・)使い心地は当時は乳液とぃう物なんて使ってなかったので乾燥しまくりでしたね、はぃ。笑笑゛最近ちょっとこの商品の存在を思いだしまてリニューァルした方を使ってます(´∀`)+゜

2006/9/24 21:06:34

続きを読む

ぱむ。さん

ぱむ。さん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

4購入品

普通の化粧水、といったカンジです。刺激も少ないし、低価格なのでたっぷりパシャパシャ使えます。しかも近所にたくさん置いてあるのでリピしやすいですしね(^-^)効果はあまり期待できないかな、と思っていたのですが、これを使っていた友人が「たっぷりつけたら翌朝つるつるになる」と言っていました☆ちなみに私は他の化粧水が試し…

2004/11/9 01:45:35

続きを読む

☆あ☆か☆ね☆さん

☆あ☆か☆ね☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 877

1購入品リピート

こちらも、化粧水は何でも良かったころに何本もリピしました。うるおい、ってわざわざ名前にしているのに・・潤い足りないです。しかもこれ、何か妙な香りがしたような・・。化粧水なのに潤いが足りないって致命的です。更に、ちょっと皮向けしているところだと滲みるんですよね(>_<)いくらDSで買える化粧水でも、もっと安くてもいいも…

2008/3/31 16:03:08

続きを読む

新着クチコミ一覧(1090件)

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおい弱酸水 プレーン (旧)ページの先頭へ