こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミリップ グロス
リップ グロスについてのクチコミをピックアップ!
931931さん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 132件
つやつやします。お値段のわりにかなり優秀です。ただノイノイグロスは売ってない店舗が多く知人に頼んで買ってきてもらっています。
2007/4/8 11:32:33
続きを読む
masimasiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 738件
タール色素不使用のグロスが欲しかったので、成分を見て9番を購入。付け心地はまあまあかな?少しゆるい感じがするので、つけすぎるとにじむ感じがします。付ける量と付ける場所には要注意です。発色はなかなかいい感じです。目で見る感じと唇につけた感じが結構違うのですが、唇の色となじんでなかなかきれいです。ただ、リップクリーム…
2004/5/28 08:09:19
続きを読む
onyxさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 302件
タール色素不使用の1、2、8、9番の中から1番と9番を入手。1番はピンクパール入りの透明色、9番はプラムのような色。1番のほうは自分が使うにはちょっとかわいらしすぎる感じだったのでかわいらしい感じのメイクが似合う友人にゆずりました。9番は自分でたまに使いますが、成分中の何かがいまいち合わないようで唇が一時的に荒れ…
2005/6/7 06:09:16
続きを読む
*トローチ*さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 25件
可愛いパケでしたので衝動買いしました(^-^)こういうチューブタイプのグロスで可愛いデザインのは中々ないんですよね。1と3を購入、1は濃い系の口紅と混ぜて使ってます。3はリップの上から。どちらも発色は良いです♪ただ時間がたつと乾燥しますが(^^;)塗り足し使ってます。安いので普段使いにも最適ですのでこれからもリピします。
2006/3/27 23:31:08
続きを読む
美川屋さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 45件
ツヤが長持ちします。今一番のお気に入りです。
2006/4/8 02:14:32
続きを読む
ノイノイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
