商品情報詳細レコンテビオソープ
- メーカー
- ハッピー商事
- ブランド名
- レコンテ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミレコンテビオソープ
レコンテビオソープについてのクチコミをピックアップ!
ぷーこんさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
毛穴の中の汚れがきちんととれてる!って初めて実感できました。もう2年以上リピートしています。ただひとつ難点・・・高い!!!まあ、1個で3ヶ月くらいもつので、長い目で見たら高くないかもしれないですけど、毎回購入するたびに考えさせられる値段です。
2005/6/15 21:47:40
続きを読む
しまぽけさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
ちょうど昼時に女の人がやってきて「無料の肌診断だけでも」と言うので、渋々部屋に入れてやりました。子供がグズるのもお構いなしに長話され、あーだこーだ言って商品を買わされました。高い割にはあまり効力ないし(-_-メ)何より、商法が汚い!!この商品を愛用してる方には悪いけど、私は常識なさすぎだと思います。
2005/11/18 12:08:08
続きを読む
MAMAYUMIさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
不動だったDHCソープから、レコンテビオソープへ。そのくらいよかった!ソープで二度洗い?それで、メイクが落ちるの?って最初は思ったけど、洗い上がり、さっぱりすっきり、それでいて、突っ張りもなく肌にやさしい!にきび痕やしみも、まるで削り取られているように、洗顔するたびに薄くなっている感じ。今では、洗顔するのが楽しみに…
2006/8/24 22:01:02
続きを読む
みゃーすさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 37件
かれこれ7年以上愛用しています。敏感肌の人にも使える低刺激ソープです。低刺激だけど、美白効果は結構あります。それにお肌つるつるになるし、旅行に行く時も絶対に手放せません。値段は高いけれど、それだけの価値はありますね。1個半年位は持つし、安い物を買って失敗することを思えば安いものだと思います。多分私は一生愛用すると…
2005/3/9 13:21:24
続きを読む
塩月光流さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
マズ一言。高い!コスパはいーケド。ですがこの洗い上がり、僕は好きです。なんつーか、皮膚に付着してるモノを全て落としちゃうよーな…。他のケアはいりませーんって、ケアしないと不安です。せめて保湿くらいは。つるつるもつるつる。皮脂も全部落ちちゃうので。まだいっぱい残ってるけど、リピ検討中です。この洗い上がりは捨てがたい…
2005/8/25 17:01:18
続きを読む
レコンテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
