こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細マキケーキ UV アンフィニ
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > パウダーファンデーション
- 商品説明
-
SPF15・PA++
全6色
つけたての美しさと透明感のあるナチュラル マット フィニッシュがずっと長持ちする、汗や皮脂に強くくずれにくいパウダリーファンデーション。日本女性の繊細な肌色を再現する4原色色素を採用。また、日常の紫外線から肌を守り、光老化を防ぎます。
(SPF15・PA++)
レフィル 4,800円/ケース 1,000円
- SPF・PA
- SPF15・PA++
関連商品マキケーキ UV アンフィニ
クチコミマキケーキ UV アンフィニ
マキケーキ UV アンフィニについてのクチコミをピックアップ!
shadeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 135件
昨年の夏に購入。55番です。これって、一番黒めだったんでしょうか?買ったものの夏場にはほとんど使っていなかったのは色がたぶん日焼けした私の肌には白かったんだなと納得しました。今時にはピッタリでした。(ファンデの色は肌色より1段暗目を選ぶようにしているので)色も質感もちょうど良いセミマット。下地でしっかり保湿をすれ…
2004/4/16 11:42:02
続きを読む
CHUXXXさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
少し前まで使用していました!その時は凄く好きだったんですが夏になるとダメでした…。直ぐにテカテカしだして、崩れやすい!しかも私は頬が赤いのですが、コンシーラーを使ってもこのファンデが薄付きなせいか綺麗に仕上がりませんでした(泣)
2005/7/14 15:11:39
続きを読む
こころちゃんさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
50番使用。7年ずっとリキッド派でしたが、メイク時間を短縮しようとパウダーを使ってみることにしました。サンプルを集めて試した結果優秀だったコレを購入しました。良い点・崩れにくいし、崩れてもきれい。・くすみにくい。・カバー力がある。・色が良い。(イエベなので)悪い点・つけたては、若干粉っぽい。・冬には少し乾燥する。…
2005/1/22 02:14:35
続きを読む
加子☆★さん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
ランコムのファンデは初です*やや乾燥肌なのでシットリしたタイプのファンデを とBAさんに伝えたらこちらを勧められました。 カウンターで塗ってもらった時はシットリした仕上がりと厚ぼったく見えない仕上がりがけっこう気に入ったのですが 使ってみて三週間ほど…微妙な感じだなぁと。マットにしあがるタイプは自分は好みではないんだ…
2006/8/30 02:03:15
続きを読む
いちごシフォンさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 157件
以前、パウダー派だった頃に使用していました。途中でコンパクトの蓋が割れてしまらなくなってしまいお蔵入り…だったものを最近思い出してたまに使用しています。○つるんとした陶器肌に仕上がる○崩れにくい△乾燥する△カバー力があまりない×塗った直後は「塗りました感」がすごい使用していた頃はくまなども気にならなかったのですが…
2007/3/25 20:21:42
続きを読む
