関連商品ベビーローション(さっぱり)
クチコミベビーローション(さっぱり)
ベビーローション(さっぱり)についてのクチコミをピックアップ!
しゅんみんの夢さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1709件

透明サラサラ無色。香りも感じず。首や腕など、日差しを浴びたかもしれない箇所に充分に水分を与えたくて、夏は「さっぱり」を自分用に使っていました。手のひらに垂らして、肌に伸ばしていたけれど、シャバシャバな水なので、手からこぼれてる方が多いこともあったなあ。肌に優しい気がして選びましたが、パウダーインなど、もっとサラサ…
2019/7/15 09:22:21
続きを読む
たまご焼きさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 222件
子ども用に購入nして最近使ってなかったので、試しに自分にも使用。なかなかです。夜に化粧水パックして寝て朝にはしっとり顔。気持ち程度に毛穴が小さくなってるような。口コミの中にグリセリンが入ってないみたいな事が書かれていたけど、そんな商品あるんですね。保湿は何でおぎなってるのかな?もう少しでなくなりそうだけど、無くな…
2009/10/21 10:16:47
続きを読む
ミークルさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
同ラインの乳液タイプは使っていましたが、化粧水タイプは最近より使用しています。他の化粧水で肌荒れしたのでこれを使ってみると、低刺激でピリピリする事もなく肌が潤いました。今では肌荒れで皮が向け赤くなりかけていた肌が、元の肌に戻りました。低刺激だし冬の間は乾燥が強いから、しばらく使い続けると思います。
2006/12/27 10:41:00
続きを読む
ボケ子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 871件
ボディ用に化粧水買おう♪と思ってなんとも面白い名前のコレ。DSでわりと隅っこの方にあったこの子が気になる…(マニアックもの好き)しかも398円て安い!!!赤ちゃん用だし、低刺激。さっぱりタイプと言うことで吸い付くようなもち肌に。つけたときは潤うのですが、次の日には普通に乾燥していました(笑)スネとか。まぁとりあえず…
2006/3/13 09:02:44
続きを読む
やんやん0202さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 33件
乳清ミネラルってどんな感じなんだろう、と思っていましたが、良さそうな感じが。さっぱりローションという名前なのですが、丁寧にたたきこむと、皆さんの言うとおり、手が吸い付くようなもっちりとした感じになります。そのおかげで、肌の調子が良くって、化粧ノリもかなり。
2009/5/12 23:03:40
続きを読む
すべすべみるるについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
