商品情報詳細UVローションSPF10
- メーカー
- 明治
- ブランド名
- すべすべみるる
- アイテムカテゴリ
- 日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品UVローションSPF10
クチコミUVローションSPF10
UVローションSPF10についてのクチコミをピックアップ!
蓮椿*hasutsubaki*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 293件

1才4ヶ月の子供の公園用に買いました。んが、やっぱり出ました…吹出物。伸びは良いので、顔を触られるのを嫌がる乳幼児でもサッと塗れます。また充分伸ばすと白くなりませんが、皮膚科の先生いわく子供用はわざと少し白残りする位が紫外線をガード出来るそうなので白く残る位にサッと着けていました。石鹸で落ちるには落ちますが…。独…
2012/5/1 08:22:40
続きを読む
じろーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 146件
子供用に購入したのですが、自分で使ってもなかなか良い感じです。SPFが低いですが日常用としては問題ないしこれぐらいなら石鹸で丁寧に洗えば落ちます。私の乱暴な使い方として、ソフィーナの乳液のように化粧水のあとそのまま使ってます。ミルク成分のせいかそれなりに保湿効果もあります。むしろ普通に乳液のあとでは重くてベタつき…
2004/9/20 08:32:07
続きを読む
日々花さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 175件
伸びの悪いSPF30に比べて、こちらは液体がさらっとしているのでサッと塗ることができるのですが、日焼け止め臭さに辟易してしまいます。このくらいのSPF値なら、ベビー用で匂いの気にならないものはたくさんあり、他に良いものがあったのでそちらに変えました。
2011/9/9 22:32:49
続きを読む
Mgnoliaさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 63件
仕事先にテスターがあるのでボディ用として足などに塗っています。朝は身体まで塗る時間がないので会社で塗るというなんともガサツな感じですが(苦笑)赤ちゃんの匂いというか…牛乳くさいですが、顔には使っていないのでそんなに気になりません。石鹸で簡単に落ちるところが良いです。白浮きしますが、逆に足が白く見えるので良いです♪紫…
2006/6/20 11:15:16
続きを読む
♪ももちー♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 371件
娘用にと、ドラッグストアで特価にて購入。あと、『ひよこクラブ』の広告にも惹かれて♪で、買ったはいいけど、なかなか出番が訪れず、こないだようやく1回使ってみました。娘のぷにょぷにょほっぺと、ぷにぷに腕&足!まぁ、大人用のサンスクリーンに比べると刺激が無さそうなイメージだけど、やっぱりシッカリ塗ってますっ!って言わん…
2005/6/25 13:32:41
続きを読む
すべすべみるるについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
