こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エヴァンテ 夜用乳液
- メーカー
- ファンケル
- ブランド名
- ファンケル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 公式サイト
- ファンケルの公式サイトへ
関連商品エヴァンテ 夜用乳液
クチコミエヴァンテ 夜用乳液
エヴァンテ 夜用乳液についてのクチコミをピックアップ!
つくねドンさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件
エヴァンテの化粧液とセットで使用しています。トロっとした液で良くのびます。翌朝起きたらお肌しっとりしています。乾燥しやすいこれからの時期にピッタリです。
2008/9/17 12:25:20
続きを読む
たまぷちこさん
37歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 75件
エヴァンテのお手入れは、朝昼乳液とクリームを使い分けないといけなくてものすごく面倒でした。元々ファンケルファンだったのでしばらく使ってました。きちんと仕事はしてくれる良い子だと思います。面倒なのでもう戻ってこないと思います。
2008/5/28 20:25:01
続きを読む
キジコさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 294件
同じくファンケルのフェナティに満足できなくてこれにしました。夕方まで洗顔→化粧液→乳液でやってたんだけど、洗顔はパウダーでキメが細かい泡が出来ました。もちろん泡立てネット使用です。化粧液はサッパリ使った後にシットリを二重に使いました。サンプル少ないので、あたしのお顔と首と耳には表面積が足りないです。乳液はサッパリ…
2004/9/14 19:25:25
続きを読む
晴恋さん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 22件
久々に乳液なる物を使ったので(以前はゲルクリームのみ)、使用感と言われても、ただの乳液って感じがします…無駄なクチコミでごめんなさい。昔々、DHCの乳液を使っていましたが、それに較べるとさらっとした感触で伸びもよく、ちゃんと潤います。でも、アンチエイジングケアとしてはかなり効果が不安で心配です。エヴァンテラインを通し…
2006/8/7 14:14:22
続きを読む
ジューナさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 320件
ファンケルエヴァンテのライン使いをしばらくしてみました。夏前にさっぱりセットを買ったので、暑い時は良かったけど、10月になって、化粧水は潤い不足です。この乳液は、なかなかいいのですが、冬は物足りないかも。他の美容液の後にふたをする感じで使っているので、コスパもいいし、問題はないのですが。。。でも、リピはしないで、冬…
2006/10/16 20:02:24
続きを読む

