ダイル / グリーンウェーブ 商品情報

アットコスメ > ダイル > グリーンウェーブ

ダイル グリーンウェーブ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    500ml・3,133円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細グリーンウェーブ

メーカー
銀座ステファニー化粧品
ブランド名
ダイル

ダイル BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > その他洗顔料
商品説明
クロロフィル、イオウ、ヒアルロン酸、アロエ、ティーツリーオイルなど贅沢な成分を配合した洗顔料です。洗浄力に優れ、洗いあがりはしっとりとした潤いのある肌を保ちます。

より詳しい情報をみる

クチコミグリーンウェーブ

グリーンウェーブについてのクチコミをピックアップ!

まかひ姫さん

まかひ姫さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 107

2購入品

あんまり落ちないのに、ピリピリしました。鼻の頭がきれいになるか、期待したのに・・・。匂いも嫌でした。

2006/10/5 19:19:29

続きを読む

きょっぴさん

きょっぴさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 155

1購入品

面倒くさがりな私には続きませんでした。エンザイムと共に2セット購入しましたが数回使ってクローゼット行きになりました。もったいね〜。それと!これ、とても痛いんです。特に唇が麻痺するくらいピリピリします。あとエンザイムとグリーンウェーブの量が合わないのも問題です。どう使ってもエンザイムがあまります。どちらも単品で買え…

2005/2/8 17:12:53

続きを読む

syanoさん

syanoさん

26歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 28

6購入品リピート

”エンザイム”と合わせて使うものです。見た目と香りのインパクトは、使うのをためらうほどすごいです(;^_^Aボコッボコツ!っと息をするパックを週に2回もすれば、一ヶ月しないで美しい肌が手に入りますwお試しあれ!!

2004/9/9 01:52:51

続きを読む

にきび嫌い子ちゃんさん

にきび嫌い子ちゃんさん

31歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

0購入品

にきびに期待っ!だったのですが…。まず、使いづらい。落ちない。肌が荒れる。以上、いいところがありません。やばいよ〜。裏切られた女の気持ちどうにかして〜。リピしないと言うより、見たくもないです。 ちょっと言いすぎかな?

2006/3/6 13:28:19

続きを読む

YURI☆☆☆さん

YURI☆☆☆さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

0購入品

使い方面倒ですか、セットで買ったので、一回使いました。化粧落ちない、刺激強すぎで、お蔵行き。一年位断って、思いだしたように、またトライしましたが、ヤッパリダメでした。

2006/8/18 12:36:53

続きを読む

新着クチコミ一覧(31件)

ダイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グリーンウェーブページの先頭へ