こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミグリーンウェーブ
グリーンウェーブについてのクチコミをピックアップ!
まかひ姫さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 107件
あんまり落ちないのに、ピリピリしました。鼻の頭がきれいになるか、期待したのに・・・。匂いも嫌でした。
2006/10/5 19:19:29
続きを読む
きょっぴさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 155件
面倒くさがりな私には続きませんでした。エンザイムと共に2セット購入しましたが数回使ってクローゼット行きになりました。もったいね〜。それと!これ、とても痛いんです。特に唇が麻痺するくらいピリピリします。あとエンザイムとグリーンウェーブの量が合わないのも問題です。どう使ってもエンザイムがあまります。どちらも単品で買え…
2005/2/8 17:12:53
続きを読む
syanoさん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 28件
”エンザイム”と合わせて使うものです。見た目と香りのインパクトは、使うのをためらうほどすごいです(;^_^Aボコッボコツ!っと息をするパックを週に2回もすれば、一ヶ月しないで美しい肌が手に入りますwお試しあれ!!
2004/9/9 01:52:51
続きを読む
にきび嫌い子ちゃんさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1件
にきびに期待っ!だったのですが…。まず、使いづらい。落ちない。肌が荒れる。以上、いいところがありません。やばいよ〜。裏切られた女の気持ちどうにかして〜。リピしないと言うより、見たくもないです。 ちょっと言いすぎかな?
2006/3/6 13:28:19
続きを読む
YURI☆☆☆さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
使い方面倒ですか、セットで買ったので、一回使いました。化粧落ちない、刺激強すぎで、お蔵行き。一年位断って、思いだしたように、またトライしましたが、ヤッパリダメでした。
2006/8/18 12:36:53
続きを読む
ダイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
