オーブ / グロスジェリー 商品情報

アットコスメ > オーブ > グロスジェリー

オーブ グロスジェリー

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,980円 (生産終了)

  • 発売日

    2002/6/18

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細グロスジェリー

メーカー
花王
ブランド名
オーブ

オーブ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全5色。

とろりとしたつやを与え、ジェリーのように輝く唇を演出するリップグロス。ルージュに重ねてもグロスだけでも、唇をみずみずしく輝かせます。つやのベールで透明感あふれる仕上がりに。

より詳しい情報をみる

クチコミグロスジェリー

グロスジェリーについてのクチコミをピックアップ!

VeryVitzさん

VeryVitzさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 296

6購入品

ピンクパール使用。私が初めてグロスに本格参入した商品でした。☆見た目☆ちらちらときらめくラメがとっても綺麗!ちょっと湿ったようなツヤがとっても綺麗!☆付けごごち☆べたつかなくて、でも潤い長持ち、快適。口紅に重ね付けしても、口紅の色を邪魔しない、口紅が色落ちしない。とっても可愛い、しかも優秀なグロスだと思います。

2004/5/1 14:07:50

続きを読む

紅玉林檎*さん

紅玉林檎*さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 9

5購入品

いいですよ〜これ。04使用ですが、皆さんもおっしゃられてる通り上品なツヤ感がとても好感もてるグロスです(*^^*)vこれだけで血色よく見えますが(単品での発色は、それほど感じられませんけど健康的に見えます^-^)私はブルジョワのベージュルージュに、これをオン♪程よいツヤでナチュラルで可愛い唇になって重宝してますv口紅に重ねると…

2004/12/12 17:59:56

続きを読む

ヨロヨロくんさん

ヨロヨロくんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 169

5購入品

05番。かわいいピンクです。2年前くらいに買いました。チップがつけやすいし、コッテリしすぎず軽い塗り心地。周りからの評判もいいです。私の定番グロスです☆もうすぐ使い切りそうですが、廃盤なるんですか〜。残念ですねぇ。

2004/10/1 12:45:15

続きを読む

のぎのまるさん

のぎのまるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 96

5購入品

ドラッグストアに勤めている友達がくれました。オレンジです。もらった当時、オレンジにハマっていたので、うれしかったぁ。グロスって、あんまり失敗はないから安心して使えて好きなんです。発色はかわいいです。母にも「その色、いいね」とほめられました。めったにほめられないので、それが一番うれしかったのかも。

2004/4/27 10:35:16

続きを読む

..aiさん

..aiさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

4購入品

雑誌でもけっこう載ってたので買いました★濃いめのピンクです♪塗った直後は色もいい感じで色もすごく可愛いです。でも持ちはよくなかったです

2006/2/26 22:01:19

続きを読む

新着クチコミ一覧(311件)

オーブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロスジェリーページの先頭へ