こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細グロスジェリー
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- オーブ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全5色。
とろりとしたつやを与え、ジェリーのように輝く唇を演出するリップグロス。ルージュに重ねてもグロスだけでも、唇をみずみずしく輝かせます。つやのベールで透明感あふれる仕上がりに。
クチコミグロスジェリー
グロスジェリーについてのクチコミをピックアップ!
VeryVitzさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 296件
ピンクパール使用。私が初めてグロスに本格参入した商品でした。☆見た目☆ちらちらときらめくラメがとっても綺麗!ちょっと湿ったようなツヤがとっても綺麗!☆付けごごち☆べたつかなくて、でも潤い長持ち、快適。口紅に重ね付けしても、口紅の色を邪魔しない、口紅が色落ちしない。とっても可愛い、しかも優秀なグロスだと思います。
2004/5/1 14:07:50
続きを読む
紅玉林檎*さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
いいですよ〜これ。04使用ですが、皆さんもおっしゃられてる通り上品なツヤ感がとても好感もてるグロスです(*^^*)vこれだけで血色よく見えますが(単品での発色は、それほど感じられませんけど健康的に見えます^-^)私はブルジョワのベージュルージュに、これをオン♪程よいツヤでナチュラルで可愛い唇になって重宝してますv口紅に重ねると…
2004/12/12 17:59:56
続きを読む
ヨロヨロくんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 169件
05番。かわいいピンクです。2年前くらいに買いました。チップがつけやすいし、コッテリしすぎず軽い塗り心地。周りからの評判もいいです。私の定番グロスです☆もうすぐ使い切りそうですが、廃盤なるんですか〜。残念ですねぇ。
2004/10/1 12:45:15
続きを読む
のぎのまるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 96件
ドラッグストアに勤めている友達がくれました。オレンジです。もらった当時、オレンジにハマっていたので、うれしかったぁ。グロスって、あんまり失敗はないから安心して使えて好きなんです。発色はかわいいです。母にも「その色、いいね」とほめられました。めったにほめられないので、それが一番うれしかったのかも。
2004/4/27 10:35:16
続きを読む
..aiさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
雑誌でもけっこう載ってたので買いました★濃いめのピンクです♪塗った直後は色もいい感じで色もすごく可愛いです。でも持ちはよくなかったです
2006/2/26 22:01:19
続きを読む
オーブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
