こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ルージュラスティング
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全8色
つけたてのクリアな彩りと輝きが長時間持続。保湿成分配合でトリートメント効果にも優れ、うるおいに満ちたふっくら唇をキープします。スマートラインが描きやすいスリムタイプ。
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
関連商品ルージュラスティング
クチコミルージュラスティング
ルージュラスティングについてのクチコミをピックアップ!
イエロー星人さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1077件
脂性肌であまり唇トラブルがないからでしょうか。かなり良かったです!!一度なくして2本目を使ってます。BE50は私の黄黒肌をキレイに見せてくれる仕事用定番カラー!!もちろん普段もOKです。匂い・・・はメンソレータム系?(ロクにリップも使ったことがないのでよくわかりませんが。)パール・・・はぎっしりGDパール。唇に透け感がでてお気…
2004/10/22 01:01:01
続きを読む
A*c*Aさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 37件
コレ、やっぱり生産終了…アユーラの中ではマット系で色持ちも良かったのですが結構使用後の唇が荒れたのを覚えております。
2006/7/31 04:37:24
続きを読む
かっぱら150さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 408件
乾燥します…これ付けると。よって、下地の際のリップケアとグロス重ね付けが必須です。なので、出番は超少ないです〜(-.-;)特にこの季節。いつ買ったか忘れたぐらいなのに、全然減りません。もうちょっと保湿効果があったらな〜。その点では1月に新発売されるセラムルージュの方が気になりますね。容器も初春って感じがして可愛いです☆
2004/11/24 10:52:53
続きを読む
百花繚乱さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 555件
もちはいいと思います。けど、ちょっと乾きやすいかな…。あとくちびるのたてじわが目立ちます。しっかりリップケアできているときにはいいかも。というより、できてない時につけるとひどいことになると思います…。百花も疲れるとくちびるにでるので、これは使えなくなります。これでくちびるが荒れるということは特になかったです。
2004/10/3 10:18:34
続きを読む
ももきくかえでさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1261件
マットで地味な色を以前使ったことがあります。かなり前に廃番なので今更クチコミしても仕方ないのですが…。使い心地は悪くなかったですよ。細くてポーチに入れやすいのはありがたかったですね。
2008/12/25 22:31:21
続きを読む
