商品情報詳細グレイスカラー(S)21(M)
- メーカー
- アザレインターナショナル
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
全8色
微粒子パウダーとローションの2層式ファンデーション。みずみずしい感触でスーッと肌に広がり、ぴたっと密着。密閉感がなく軽やかな使い心地です。陶器のようになめらかで美しい肌に演出しながら、紫外線もカットして、日やけによるシミ・ソバカスも防ぎます。
関連商品グレイスカラー(S)21(M)
クチコミグレイスカラー(S)21(M)
グレイスカラー(S)21(M)についてのクチコミをピックアップ!
luminisさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 101件
学生時代に、茶色と黄色を混ぜて使っていました。つけたてはマットで、まあまあ「お化粧してます」という顔になりますが、時間が経てば馴染みます。ナチュラル!という程ではありませんが。使い方は、化粧水を手の平パッティングして、まだ顔がびしょびしょに水気がある内に、2色を手のひらで混ぜてパンパンとパッティング。手の平全体を…
2005/6/3 16:45:51
続きを読む
slip_awayさん
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
使い始めて2年たちます。最初、知り合いに無理矢理買わされてしまいました。ムラづきするし、手はべたべたになるし、仕上がりは壁みたいに白塗りになるし、第一印象は「これ嫌いだ」。しかもなんだかダサいし。ただ、販売の人に言われたとおり、確かに顔が軽くなるような感じはしましたが。1本使ったらさよならするつもりでした。でも1…
2005/3/10 22:56:02
続きを読む
うめちゃそさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 20件
母親がアザレを使用してるので、一緒に買ってもらいました最初はこれと化粧水の調合が悪かったのか、全然肌に馴染まず失敗したなーと思ってたんですが、だんだん馴染んでいってくれました脂性の私の肌ではすぐくずれてしまうのが悲しいです・・・石油を使ってないということなので他とこの化粧品より肌の負担は少ないのかなーと思います
2009/10/3 09:21:52
続きを読む
ゆうひ*さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 199件
1号グリーン・2号イエロー・8号アーモンドをmixしてます。初めはサロンのお姉さんに色を作ってもらい、今では自分で専用の容器に似たような色を作って使用しています。二層タイプなのでよく振って、顔にのせた化粧水が乾ききる前に広げていきます。その後、グレイスパクトをはたけばベースメイクの出来上がりです♪とても薄付きでカバ…
2010/10/19 18:32:52
続きを読む
☆えり☆☆☆さん
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
8年前に化粧品で肌トラブルをおこし、皮膚科に通っても治らず化粧品に悩んでいる時にアザレを使えばその顔のボツボツ治るよと言われ知り合いの訪問販売の方から購入しました。使い初めてしばらくは顔に出来ていた赤いボツボツもなくならず化粧も全然のりませんでしたが半年を過ぎた位にはボツボツも消えてなくなり化粧のりも抜群に良くな…
2009/9/13 17:55:38
続きを読む
アザレ化粧品(アザレインターナショナル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
