アザレ化粧品(アザレインターナショナル) / グレイスカラー(S)21(M) 商品情報

アットコスメ > アザレ化粧品(アザレインターナショナル) > グレイスカラー(S)21(M)

アザレ化粧品(アザレインターナショナル) グレイスカラー(S)21(M) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    70ml・3,850円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細グレイスカラー(S)21(M)

メーカー
アザレインターナショナル
ブランド名
アザレ化粧品(アザレインターナショナル)

アザレ化粧品(アザレインターナショナル) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
商品説明
全8色
微粒子パウダーとローションの2層式ファンデーション。みずみずしい感触でスーッと肌に広がり、ぴたっと密着。密閉感がなく軽やかな使い心地です。陶器のようになめらかで美しい肌に演出しながら、紫外線もカットして、日やけによるシミ・ソバカスも防ぎます。

より詳しい情報をみる

クチコミグレイスカラー(S)21(M)

グレイスカラー(S)21(M)についてのクチコミをピックアップ!

luminisさん

luminisさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 101

4購入品

学生時代に、茶色と黄色を混ぜて使っていました。つけたてはマットで、まあまあ「お化粧してます」という顔になりますが、時間が経てば馴染みます。ナチュラル!という程ではありませんが。使い方は、化粧水を手の平パッティングして、まだ顔がびしょびしょに水気がある内に、2色を手のひらで混ぜてパンパンとパッティング。手の平全体を…

2005/6/3 16:45:51

続きを読む

slip_awayさん

slip_awayさん

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

6購入品リピート

使い始めて2年たちます。最初、知り合いに無理矢理買わされてしまいました。ムラづきするし、手はべたべたになるし、仕上がりは壁みたいに白塗りになるし、第一印象は「これ嫌いだ」。しかもなんだかダサいし。ただ、販売の人に言われたとおり、確かに顔が軽くなるような感じはしましたが。1本使ったらさよならするつもりでした。でも1…

2005/3/10 22:56:02

続きを読む

うめちゃそさん

うめちゃそさん

18歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 20

4購入品

母親がアザレを使用してるので、一緒に買ってもらいました最初はこれと化粧水の調合が悪かったのか、全然肌に馴染まず失敗したなーと思ってたんですが、だんだん馴染んでいってくれました脂性の私の肌ではすぐくずれてしまうのが悲しいです・・・石油を使ってないということなので他とこの化粧品より肌の負担は少ないのかなーと思います

2009/10/3 09:21:52

続きを読む

ゆうひ*さん

ゆうひ*さん

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 199

5購入品

1号グリーン・2号イエロー・8号アーモンドをmixしてます。初めはサロンのお姉さんに色を作ってもらい、今では自分で専用の容器に似たような色を作って使用しています。二層タイプなのでよく振って、顔にのせた化粧水が乾ききる前に広げていきます。その後、グレイスパクトをはたけばベースメイクの出来上がりです♪とても薄付きでカバ…

2010/10/19 18:32:52

続きを読む

☆えり☆☆☆さん

☆えり☆☆☆さん

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 9

5購入品リピート

8年前に化粧品で肌トラブルをおこし、皮膚科に通っても治らず化粧品に悩んでいる時にアザレを使えばその顔のボツボツ治るよと言われ知り合いの訪問販売の方から購入しました。使い初めてしばらくは顔に出来ていた赤いボツボツもなくならず化粧も全然のりませんでしたが半年を過ぎた位にはボツボツも消えてなくなり化粧のりも抜群に良くな…

2009/9/13 17:55:38

続きを読む

新着クチコミ一覧(83件)

アザレ化粧品(アザレインターナショナル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グレイスカラー(S)21(M)ページの先頭へ