こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ウォッシュコンディショナー
- メーカー
- カネボウ化粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
-
うるおいを保ちながらつるつるすべすべな肌に洗い上げる、薬用固形ソープ。肌に透明感を与える有効成分マグノリグナンや、潤いを与え柔軟性を保つニンジン・ハトムギなどの植物エキスを配合。ケース付。
レフィル 1,800円
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品ウォッシュコンディショナー
クチコミウォッシュコンディショナー
ウォッシュコンディショナーについてのクチコミをピックアップ!
浜ちょんさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 29件
セールで安くなっていたので2つ買ってしまったのですが、肌に合わなかったので一つはヤフオクで売っちゃいました。乾燥して肌がぴりぴりしました。もったいないので1日おきにごまかしごまかし使用しました。リピートは考えてません。
2007/3/5 17:19:56
続きを読む
利休鼠さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
今更ながらですが・・固形石鹸を探していて、最近はじめて買ったんですよー。店頭に残ってただけだったんですね・・販売終了だったとはショック。意外と良かったんですよ。さっぱりするけどつっぱらないし。大きいしやすいし、コスパも大変よろしい。使い切ったらリピしようと思ってたのに、残念。
2007/10/5 16:21:41
続きを読む
まいみんさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 44件
一時期、化粧水、美容液と赤い美白水シリーズでそろえていたので石鹸もこれを使っていました。独特のにおいはありますが、結構好きでした。ただ使っていくうちに柔らかくなってぬるぬるします。それがあまり好きではなかったです。
2004/5/11 20:09:32
続きを読む
chiiilさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 810件
香りは赤ちゃん用のベビー石鹸なカンジがします。→泡立ちはシャボン。固めの泡がスキなわたしは、ちょっと物足りなかったです。使い始めはピリピリして「え!?やばっ」と思いましたが使い続けたら、感じなくなったので慣れたのかしら(笑)ニキビは悪化はしないけど、出る時はでる!という様子。クレイの方がお気に入り☆
2006/3/27 20:15:42
続きを読む
Sweetestさん
43歳 / 普通肌
クチコミ投稿 102件
洗顔は石けん派で、もっと安いの使っていました。赤い美白水を買いに行った時、隣にあったこの石けんが気になり買ってみました。ケースが縦型で水切れも良さそう♪無香料だけど小学生の頃使ってた洗顔石けん(若い皆さんはご存じないと思いますが、資生堂のホネケーキの事です(;^_^A)と似た香りです。 私は泡立てネット無しでもふっくらし…
2005/8/4 11:04:34
続きを読む
赤い美白(ブランシール)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
