こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エイボン エフ エム ジー アクア ルージュ
- メーカー
- エフエムジー&ミッション
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品エイボン エフ エム ジー アクア ルージュ
クチコミエイボン エフ エム ジー アクア ルージュ
エイボン エフ エム ジー アクア ルージュについてのクチコミをピックアップ!
みしろさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
RT331使用。ピンクカラーにゴールドがきらめいて綺麗なのですが唇につけると乾燥が激しく皮が剥けてきてしまいます。リップクリームを多めにつけると思った発色にならず、グロスを使っても結局皮が剥けてきてしまい使用断念。最近はスージーN.Y.のプレシャスメロウルージュや草花木果の露紅など唇の当たりが滑らかなものを愛用している…
2007/1/11 15:58:10
続きを読む
a.ya.naさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 92件
カラーは"フローラ"使用してます。これだけで付けるとすぐ乾いちゃってむらになりますが、リップクリームをいっぱい塗った後につけたり、上からグロスを重ねるといい感じになります☆*°使用感とかは普通ですが、色がいいので好きです(*´∀`*)
2006/5/12 20:46:55
続きを読む
hayoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 299件
RT331です。カタログで見た時は、ラメっぽく見えたのですが、私がつけてみるとそうでもない……他の方もおっしゃっていますが、少し乾燥するかも。グロスを重ねたりすれば、普通に使えます。
2006/10/30 11:08:29
続きを読む
ぴぃやぁ!さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 808件
安売り時に購入。値段は忘れましたが、数百円でした。RT302というベタなピンク色で、花柄の容器入り。アクアと名が付いているだけあってなかなか潤います。余計な香りもなく、荒れ・皮むけなく、発色も良いです。容器もちょっと安っぽいけどかわいいと思います。ただ、エイボンの廉価ラインの口紅はどれもベタな発色をするので、特に…
2004/2/16 14:36:48
続きを読む
☆みるく☆さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 47件
以前新聞の折込チラシにエイボンの広告があって、口紅が安かったので買ってしまいました。色はRT301(?)です。ヌーディーなピンクベージュ色。私には色が薄すぎて単色で使うと唇だけ色が浮いてしまうため、ほとんどつかってません。使うときはグロスと組み合わせて色をプラスするようにしています。早く使い切ってしまいたいけど余…
2003/1/7 16:20:38
続きを読む
エフエムジー&ミッションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
