こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リサージ トライアルキット
- メーカー
- リサージ
- ブランド名
- リサージ
- アイテムカテゴリ
- コフレ・キット・セット > スキンケアキットコフレ・キット・セット > トライアル・トラベルキット
- 公式サイト
- リサージの公式サイトへ
関連商品リサージ トライアルキット
クチコミリサージ トライアルキット
リサージ トライアルキットについてのクチコミをピックアップ!
にかい☆★さん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1131件
Nを使いました。化粧水だけ先になくなったんで、化粧水は現品を買いました。ライン使いをしたら、肌の張りが10代だと言われました。乾燥がなくなり、ようやく基礎化粧品ジプシーから抜け出せました。飽き性ですが、短期間(一週間くらいで、水分が倍に、二週間くらいで、張りが10代に)で凄くよい効果を出してくれて、良かったです。こんな…
2007/2/1 17:55:13
続きを読む
九籠さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件
N買いました〜( ´ー`)↓それぞれを使ってみた感想●オイルクレンジングすーごいサラサラしてるな、と…。手から零れるし、メイクに馴染ませているとヒジまで伝ってくる…(´・ω・`)そして私の濃ゆいメイクに対しては、目まわりが落ちきらなかったです;;●クレイソープ以前、カネボウのセミナーに出た時に『毛穴の黒ずみとかが気になる…
2007/12/26 21:03:09
続きを読む
manonさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 410件
まゆげのお手入れに行ったら薦められました。とりあえずトライアルキットということで購入。オイルはさらっとしているのに、メイク落ちがとても良かったです。この3つの中ではオイルが一番好きかも。フォームは固めのしっかりした泡が出来るので、洗っている時も泡がつぶれないから摩擦にならなくて◎です。私は石鹸を使っていますが、泡…
2005/4/29 18:35:33
続きを読む
-aco-さん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
肌質が急に超乾燥肌から部分的に脂性肌に変わってしまって正直どうケアしたら良いかわからなくなっている時にBAさんにODをオススメして頂きました★サンプルもたくさん頂いたのですが値段が手頃だったのでキットを購入しました。化粧水だけのケアは正直心配でしたが使ってみたら肌はふっくらしているしオデコの小さいニキビも落着きました♪今ま…
2008/2/16 09:22:23
続きを読む
捻子さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 231件
OD購入です。クレンジングが選べない所はマイナスですが、1週間まるまる使えました。これからリサージをはじめる人にぴったりだと思います。コットンも付いているので、旅行の際にもとても便利だと思います。個々の口コミは個別に行います。
2008/2/4 12:02:57
続きを読む
