商品情報詳細白い豆腐のなめらかせっけん
- メーカー
- ドクターエルウィン
- ブランド名
- ドクターエルウィン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔石鹸
- 商品説明
- 天然の大豆油(美肌成分)に上質なにがり(保湿成分)の効果的な配合によって、透明感や明るいハリのある素肌をつくります。大豆エキスは女性ホルモンに似た働きをし、保湿と美白効果に優れています。その他、カミツレエキスやトルマリンなど、さらに肌の透明感を引き出す成分も配合。泡立ちがよく、さっぱりしているのにつっぱりません。
関連商品白い豆腐のなめらかせっけん
クチコミ白い豆腐のなめらかせっけん
白い豆腐のなめらかせっけんについてのクチコミをピックアップ!
reina*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 150件
一時期話題沸騰になってましたよ、これ^^2002年だったと思いますが、その頃LOFTで買いましたが、だいたいいつも売り切れだったのを思い出しますぅ。石鹸で1,200円は、高いなーと迷いましたが、なかなかの高品質です。泡はゆるめで、香りはうすい豆乳みたいな「和」っぽい感じ。低刺激でさっぱり洗えます。にきびに効いているかはわ…
2005/1/14 21:42:28
続きを読む
oiuyさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
こちらの口コミを見て購入しました。まだ使い始めて2週間ほどですが、キュッキュッっとなるくらいさっぱり洗えるのに、全くといっていいほど突っ張らず、荒れかけていた肌も元にもどりつつあります。
2009/10/3 10:25:52
続きを読む
マイボさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
値段は石鹸にしては高いですよね。でも、使ってみたらびっくり!あまり期待をしないで使い始めたのですが、しっとりするし、低刺激だし。泡も濃厚な感じで好きです。イソフラボン効果の美白を期待します!
2004/5/10 18:54:02
続きを読む
いなじさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
わりとしっかりした泡がつくれて、洗い上がりはしっとりツルスベ!!です♪豆乳ブームの時以来使っているのでかなり長く使っていますが、満足感は変わりませんね。きらさないように気を付けていたのですが、おいてある所が少ないんですよー(>_<)いつも買ってたスーパーでも置かなくなってしまったのでウチのが無くなる前に探さなくちゃー…
2007/10/28 21:42:25
続きを読む
☆COKIA☆さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1200件
洗顔専用の白っぽい丸い固形石鹸です。ネーミングに惹かれ、合わなかったらボディ用にすればと思い買ってみました。洗顔でトラブルをよくおこし赤いブツブツができるのですが、めずらしく何事もありません。泡立ちはイマイチ、ゆるいクリーム状ですが濃厚なクリームで泡が消えることはありませんでした。低刺激で、ほどよく潤いも感じられ…
2004/6/17 11:30:52
続きを読む
ドクターエルウィンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
