こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細デークリーム
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- AYAKA
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 商品説明
-
日中の紫外線や 乾燥から肌を守るさっぱりした感触のクリームです。化粧下地としても使えます。
詰替用 32g 900円
関連商品デークリーム
クチコミデークリーム
デークリームについてのクチコミをピックアップ!
rakuricaさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 123件
敏感乾燥アレルギー肌失敗しました。綾花って名前のごとく花の香りがします。ちふれの商品だから絶対に無香だろうと思い込んで購入しちゃいました。買ったのはこれとリンクルクリームとクリアアップジェル。その中でもクリアアップジェルが一番香りがきつかったですね。もともと花の香りが大の苦手なので、顔に付けるのは毎回息を止めてま…
2011/5/26 22:24:27
続きを読む
10456さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 108件
こっくりしていて、保湿効果はかなり高いですが、それでも綾花のほかのクリームにくらべるとライトで使いやすいです。昼夜兼用で使っています。テクスチャと効果が、sk2のサインズトリートメントに似ているように思ったので、購入してみました。使ってみると、やはりサインズほどの軽さや浸透力はなかったため、使用感では劣りましたが、…
2010/1/24 14:23:42
続きを読む
Y子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2715件
クリーム系無色化粧下地の女王様☆上にくる化粧のノリが違います。これなら、クレ・ド・ポーのプロテクション ソワイユーズに引けをとりません。ただし…UVカット効果はあまりありませんので、今の時代には、春夏は使えません。
2014/1/24 23:56:02
続きを読む
ぢゅんchanさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件
真夏でも 綾花のリッチモイスチャークリーム(保湿力バツグンだがコッテリ)を朝晩使う私を見かねたのか、親切な ちふれのBAさんに朝だけでも...と勧められたのがコレ。真夏でも汗をかかず、シワシワ乾燥肌の私には 濃い目の乳液状のコレは 見た目に物たりなかったんですが、しっかり潤うし、今では真冬でも朝はコレです。特に下地と…
2006/3/28 14:52:13
続きを読む
maron0212さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 134件
日中のクリームと、化粧下地になるとのことで購入しましたが、匂いが好みでないのと、皮脂がおおいせいかニキビがでてテカってしまいました。私には合いませんでした。
2010/11/14 19:00:16
続きを読む
AYAKAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
