商品情報詳細ヤングパル(T)
- メーカー
- エフティ資生堂
- ブランド名
- エフティ資生堂
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
・切れ味がながもちする、プラチナ特殊加工のステンレス刃。安心して使えるセーフティーガード付きです。
関連商品ヤングパル(T)
クチコミヤングパル(T)
ヤングパル(T)についてのクチコミをピックアップ!
KOITAさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 81件
見た目がかわいかったのと、安かったので買いました☆色は、オレンジ、黄(クリアカラー)と白の3色です♪これは切れ味がイイのか悪いのか…σ(゜・゜*)肌には切れ味が良すぎて危ういときもあるんですが…肝心の足&腕の無駄毛がキレイに剃れない!!しかしっ!!なぜだか脇はすご〜くキレイに剃れるんですよね(-ω-;)…ナンデ??…KOITAの…
2006/4/25 18:10:50
続きを読む
pinkypapillonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 583件
旅先で購入しました。やっぱり、ムダ毛って気になりますもんね!ピルを飲むのをやめるようになってから、何だかムダ毛の生えるのが早くなったような気がしてとっても気にしています。このカミソリは、T字型でとっても使いやすいし、何と言っても色の可愛さがステキ♪オレンジ色のが特にお気に入りですねぇ。資生堂さんというネームバリュ…
2007/10/2 19:10:42
続きを読む
prairiedogfriendさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 494件
最初はキレイに剃れたんですが,早い段階で切れ味が悪くなってしまったような・・・使い捨てなら他のヤツかも.
2008/9/7 18:00:38
続きを読む
◇◆ミホ◆◇さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 587件
*:..:*:..:*:.:*:..:*:..:*:..:*:..:*◆ 購入の動機 ◆*:..:*:..:*:..:*:.:*:..:*:..:*:..:*ボディのムダ毛剃りのために購入しました★ヾ(´ε`*)ゝ資生堂ということで、まあイイかも?と思って。3本セットで200円くらいというのも安くて良いです。*照**:..:*:..:*:.:*:..:*:..:*:..:*:..:*◆ 感 想 ◆*:..:*:..:*:..:*:.:*:.…
2004/12/2 23:58:08
続きを読む
Maipinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 884件
いつも買ってるメーカーのカミソリが売ってなかったので、仕方なく(ゴメン)こちらを購入。持ちやすいし、切れ味抜群なのはイイけど・・・カミソリ負けしちゃいました(汗)。もうちょっと肌に優しかったらねぇ・・・。もう買わないかな・・・。
2006/1/24 21:18:55
続きを読む
エフティ資生堂について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
