エフティ資生堂 / ヤングパル(L) 商品情報

アットコスメ > エフティ資生堂 > ヤングパル(L)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    3本・251円

  • 発売日

    -

商品情報詳細ヤングパル(L)

メーカー
エフティ資生堂
ブランド名
エフティ資生堂

エフティ資生堂 BrandInfo

アイテムカテゴリ
その他 > その他 > その他 その他 > その他 > その他
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

切れ味がながもちする、プラチナ特殊加工のステンレス刃。安心して使えるセーフティーガード付きです。

より詳しい情報をみる

クチコミヤングパル(L)

ヤングパル(L)についてのクチコミをピックアップ!

はろりんくまぽんさん

はろりんくまぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 567

5購入品リピート

 これが一番好きです。 剃りやすいし、色がほんとかわいいです。他社のは全然剃れないししかもかわいくない。私は眉も顔もこれ一本あれば大丈夫です。

2007/10/13 09:28:26

続きを読む

C☆Mさん

C☆Mさん

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 261

4購入品リピート

プリペアに引き続く口コミです。こっちのがちょっと安いのでこちらをリピしたいんですが、刃の先で顔を切ってしまいました(>_<)剃った後はなんともなかったんですが、朝起きたら頬に小さい切り傷があって周りが腫れてたんです。放っておいたら跡も残らずすぐ治ったけどね★イコール切れ味が良いってことだし、完全に自分の不注意なんです…

2006/6/6 12:27:23

続きを読む

心愛チャン。さん

心愛チャン。さん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 144

5購入品リピート

数年前から愛用してます。安いし剃り味も長く持つので良いです!

2010/11/11 19:31:06

続きを読む

みいのさん

みいのさん

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 110

5購入品リピート

気になったときにすぐに使えるようにポーチにいつも入れてるのでケースがボロボロです。3本入りで定価は230円だそうですが、このあいだは189円で手に入れました。1本で何回も使いまわしますが、すぐにダメになりません!百均のは2回でダメになりましたが。。。安全だし、使いやすいのでまだまだ一緒に生きてきます!!

2004/5/12 23:47:34

続きを読む

はっぴぃぴんくさん

はっぴぃぴんくさん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 463

5購入品

肌に優しくとても剃りやすいですよ♪

2004/9/6 17:45:10

続きを読む

新着クチコミ一覧(38件)

エフティ資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヤングパル(L)ページの先頭へ