商品情報詳細ヤングパル(L)
- メーカー
- エフティ資生堂
- ブランド名
- エフティ資生堂
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
切れ味がながもちする、プラチナ特殊加工のステンレス刃。安心して使えるセーフティーガード付きです。
関連商品ヤングパル(L)
クチコミヤングパル(L)
ヤングパル(L)についてのクチコミをピックアップ!
はろりんくまぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 567件
これが一番好きです。 剃りやすいし、色がほんとかわいいです。他社のは全然剃れないししかもかわいくない。私は眉も顔もこれ一本あれば大丈夫です。
2007/10/13 09:28:26
続きを読む
C☆Mさん
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 261件
プリペアに引き続く口コミです。こっちのがちょっと安いのでこちらをリピしたいんですが、刃の先で顔を切ってしまいました(>_<)剃った後はなんともなかったんですが、朝起きたら頬に小さい切り傷があって周りが腫れてたんです。放っておいたら跡も残らずすぐ治ったけどね★イコール切れ味が良いってことだし、完全に自分の不注意なんです…
2006/6/6 12:27:23
続きを読む
心愛チャン。さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 144件
数年前から愛用してます。安いし剃り味も長く持つので良いです!
2010/11/11 19:31:06
続きを読む
みいのさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 110件
気になったときにすぐに使えるようにポーチにいつも入れてるのでケースがボロボロです。3本入りで定価は230円だそうですが、このあいだは189円で手に入れました。1本で何回も使いまわしますが、すぐにダメになりません!百均のは2回でダメになりましたが。。。安全だし、使いやすいのでまだまだ一緒に生きてきます!!
2004/5/12 23:47:34
続きを読む
はっぴぃぴんくさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 463件
肌に優しくとても剃りやすいですよ♪
2004/9/6 17:45:10
続きを読む
エフティ資生堂について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
